六本木駅の営業事務、通常(8時半-9時出社)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04080380

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本17時10分帰り!受発注業務など!高時給!1750円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート! ◆仮設やプレハブのレンタルリース会社 ◆残業はほとんどありません!   【お仕事の内容】 受発注業務(専用ソフトへの入力および紙の書類へ手書き入力)、請求書の発行・処理、見積書作成、納期・在庫確認、銀行振込業務、メール作成、郵便物の発送や仕分け、備品の管理、ファイリング、電話・来客応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受発注業務経験/電話対応経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:10
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  当社スタッフさん多数活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆同業務の方がいてしっかりと教えてもらえます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046693

  • 派遣スタッフ

事務全般 ≫人気の大学勤務≪17時45分で帰れる!時給1750円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:教育機関)
大手グループ会社!泉ガーデンタワー勤務!駅直結で雨の日の通勤も安心です!   【OA事務】 担当教員のスケジュール管理、授業動画の資料・動画チェック、授業の開講準備、eラーニングサイト登録作業、対面授業の事前準備、担当ゼミの事務サポート、登録内容のチェック、eラーニング受講に関する問い合わせ対応など。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※ビジネスメール経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数)・・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩12分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結*泉ガーデンタワー勤務!ウレシイ土日祝休み!残業はほとんどありません!  オフィカジ勤務OK!同業務の方もいるので安心!業務は先輩社員から教えてもらえます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074103

  • 正社員

営業事務 【ネオ・ストラクト】★正社員!在宅あり!見積書の作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
◎専門商社 ◎複数名の募集!駅チカで通勤がラクラク!人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 見積書の作成、受発注処理、商品サンプルの準備、メール・電話応対など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆5年以上の営業事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩5分/都営大江戸線 六本木駅 徒歩7分

給与

年収340万円 ~ 450万円

勤務時間

08:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務の方がいるので安心!オフィカジOK!交通費全額支給あり!福利厚生充実◎!  土日祝がお休みなのでワークライフバランスもばっちり!ご応募お待ちしております☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034806

  • 派遣スタッフ

営業事務 ☆土日祝お休み☆基本17時40分で帰れる!資料作成など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
◇大手機械メーカーのグループ会社◇服装はオフィスカジュアルでOK!残業がほとんどないお仕事です♪   【お仕事の内容】 資料作成(社内外用途でのルーティン業務:主に販売実績のまとめ資料)、データ入力(営業さんから依頼を受けた内容を入力)、データと申請書(紙)の内容チェック、紙のデータ化(PDF化)+営業さんへのメール送信、見積書作成などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※受発注経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩15分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩12分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆キレイな自社ビル勤務!ビル内にコンビニ・仕出し弁当がありお昼に便利!  マニュアルあり&先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04063508

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★総合広告代理店★基本定時で帰れる!営業事務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:マスコミ・広告関連)
駅近オフィスなので通勤に便利!派遣スタッフ活躍中!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 請求発行(月末発生)、受発注、メール対応(社外:数件程度)、電話応対(社外:月3件程度)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。10時~16時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週3日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼなし!デニム勤務OK!ネイルOK!OJTあり!本社勤務!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!2026年6月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026737

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本17時40分まで!受発注業務など!◆高時給!1850円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
≪印刷関連機器などの開発・販売会社≫キレイな自社ビル!食堂完備!1階にコンビニ、仕出し弁当もあります♪   【お仕事の内容】 受発注業務、在庫の管理、受領書や検収書の確認、出荷と入荷の確認作業、メール対応、電話応対、ファイリング、在庫品の再入荷管理、在庫品の手配・管理、在庫品の有効期限管理、在庫品の荷崩れなどでの保険求償 など。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※受発注の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩15分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩12分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆マニュアルあり!質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍!  オフィスカジュアル勤務OK!禁煙で快適な環境!近くに飲食店・コンビニあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6