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SSO_22-04073906
営業事務
(業種:メーカー・製造関連)
●建材メーカー
●綺麗なオフィスでオシゴト♪引継ぎがあり安心!長期の就業をご希望の方にオススメです!
【お願いしたいお仕事の内容】
在庫管理、納期管理、見積書作成、問合せ対応、メール管理、電話対応、コピー・ファイリングなどをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
東京都練馬区
最寄駅:西武池袋線 練馬駅 徒歩6分
時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)
※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーがあります。
◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!アットホームな雰囲気の職場! 徒歩圏内のオフィス!近くにコンビニ・飲食店あり!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!
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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。