溜池山王駅の人事事務、外資系企業の派遣求人一覧

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  • 派遣スタッフ

人事事務 5月開始!外資系製薬会社での人事サポート業務!在宅あり!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
残業ほぼなしで魅力的!派遣スタッフも活躍中の職場!駅近でアクセスも抜群です!   【お仕事の内容】 人事データ管理のサポート(人事システムを使用しての情報メンテナンス)、人事サポート業務(証明書記入、提出書類の対応、社会保険関連処理、請求書処理、契約書・稟議書対応)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※外資系企業で人事システム(SAP等)の使用経験ある方&社保・証明書発行対応経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩2分

給与

時給2,400円 ~ 2,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務の方&幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィカジOK!嬉しい土日祝休み!  ランチスペース完備☆水やドリンクフリーあり♪近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073163

  • 派遣スタッフ

人事事務 ★アパレル業界★在宅あり!17時まで!人事データの管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
5月スタート!★ファッションブランド★憧れの大手人気企業!OJTしっかりで安心です!   【お仕事の内容】 ▼人事データの管理と更新:人事異動や身上変更に基づく人事データベースの入力など… ▼勤怠まわりの対応:勤怠データ管理、勤怠不備の解消など… ▼その他:書類整理、ファイリング、データ保管などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務・英語でのメール対応経験が必要です。 ※人事システムWorkday・勤怠システムKronos経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・(関数)・PP(マスタ編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointマスターの編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:00
(※休憩60分。9時半~18時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある企業!通勤に便利な駅近オフィス!♪服装は比較的自由!ネイルOK♪  マニュアルあり♪質問しやすい&先輩社員が教えてくれる!当社スタッフも就業中なので安心ですね☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073030

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり!人事事務!ほぼ定時帰り◎ファッションブランド*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
5月スタート!〔アパレル会社〕大手・本社勤務 ◎人気の歴史ある企業です!   【お仕事の内容】 人事異動や身上変更に基づく人事データべースの入力・修正・更新、社内の組織図や店舗人員情報に関するAPACへの依頼、毎月の従業員勤怠管理表作成データの確認などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※人事システム使用&英語メール対応の経験がある方。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩60分。※9時半~17時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利!土日祝お休み!残業ほぼなし!当社スタッフ就業中!  デニムでの就業OK!OJTあり!質問しやすく先輩から教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

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