要町駅の残業少なめ(20時間未満)の派遣求人一覧

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SSO_22-04078653

  • 正社員

営業事務 【日本カンタム・デザイン】正社員★受発注業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
人気の外資系企業!様々な福利厚生が充実の職場♪今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です!   【正社員で就業開始】 精密機器および消耗品やメンテナンスの受発注業務、営業サポート、在庫管理、消耗品の輸入・国内搬送手配などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆営業事務&貿易事務の経験が3年以上必要です。 ※メールの読解・返信・電話対応ができるレベルの英語力をお持ちの方。 ※中小企業(目安:50名以下)での就業経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都豊島区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 要町駅 徒歩7分

給与

年収400万円 ~ 600万円

勤務時間

09:00~17:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆年間休日120日以上☆土日祝お休み!要町駅から徒歩7分◎  各種休暇取得制度など充実した福利厚生♪人気の外資系企業で経験を活かすチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_644906

  • 紹介予定派遣

ITアシスタント・その他(IT・システム系) 【直接雇用前提】社内SE@要町

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:メーカー・製造関連)
+.*.。 ゚人と関わりながらお仕事するのが好きな方にオススメ+..。*゚+ <培ってきた経験・知識を活かせます> ご興味をお持ちの方、是非ご応募ください! 【社内SE】
Microsoftoffice/Excel/Accessで構築された社内独自システム基に業者(との話し合いや社内への共有・提案業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 42万4000円=時給2650円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Microsoftoffice製品を触ったことがある方
【活かせる経験】
社内SE経験
必要スキル・使用ツール
Excelマクロ、Access/VBA

勤務地

東京都豊島区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 要町駅 徒歩4分

給与

時給2,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:年齢、経験による

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系(開発):関連業務
【派遣先】
<駅近>食品メーカーでのお仕事
【担当製品】
社内システム

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SSO_22-04079919

  • 正社員

総務事務 【メガクリエイト】★正社員/賞与2回★総務事務経験を活かそう

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
駅近オフィス!幅広い業務の経験が積める&スキル・キャリアアップが可能な環境です!   【正社員で就業開始】 機器・備品管理、行事対応、ファシリティ管理、出張手配、保険会社とのやり取りなどをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(入力) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆総務事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

東京都豊島区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 要町駅 徒歩5分

給与

年収360万円 ~

勤務時間

09:30~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆年間休日120日以上☆駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利◎  徐々に業務を覚えていただける環境がありますので、ご安心ください♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068705

  • 派遣スタッフ

営業事務 受発注受付など!未経験可◎派遣スタッフ活躍中!複数名の募集!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
★福祉用具レンタル卸の会社★憧れの大手企業!駅から徒歩圏内!オフィカジ勤務です!   【お仕事の内容】 受発注受付と入力、納期の管理、システム入力、配送スケジュール管理、伝票発行、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都豊島区
最寄駅:東京メトロ副都心線 要町駅 徒歩10分/西武池袋線 椎名町駅 徒歩11分

給与

時給1,680円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある企業!うれしい土日祝お休み♪質問しやすい環境◎先輩社員が教えてくれる♪  幅広い年齢層の方が活躍中!安心の自社ビル勤務!休憩室あり◎近くにコンビニがあるので便利です!

派遣先
について

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