エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
2件中
1~2件表示
SSO_22-04060090
営業事務
(業種:商社)
★総合電機商社★駅から徒歩5分!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
【正社員で就業開始】
受注対応に関する仕入先との電話やメールにて部品の受注、単価見積等関連のやり取り、納期管理、請求書発行・作成、契約書作成など。
【OAスキル】
Word(文章作成)・Excel(表計算)
【担当】人材紹介課:0120-022-835
【高卒以上】
◆営業事務(仕入れ品に対する見積、納期調整、代替品提案)経験が必要。 ※資材調達管理の業務経験1年以上(生産管理等、納期管理・価格交渉経験)&英語での海外とのやり取り(メール等)できる方歓迎。
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩5分
年収303万円 ~ 346万円
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆交通費支給あり(上限10万円)土日祝お休み!食堂利用可能!休憩室有!自社ビル勤務! 20代・30代の方が活躍中の活気ある職場!同業務の方も在籍しているので安心です!
SSO_22-04070099
営業事務
(業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!《不動産関連会社》大手企業で長期就業のチャンス
◎アットホームな雰囲気の職場です!!
【お仕事の内容】
受発注業務、見積書作成、会計システムを使用した支払い処理、入金確認、伝票チェック・処理作業、建築図面をみて内容を吸い上げてデータ化、電話応対などをお願いします。 ♪♪マニュアル・研修制度があります♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※不動産業界での事務経験・CAD経験がある方。
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩6分
時給1,850円
~
1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火木金土
08:30~17:30
(※休憩60分。※前後1時間の時短勤務も相談可能です。)
※水・日・祝がお休みです。
◆◆駅トホ圏内の本社勤務!休憩室完備!ウォーターサーバーやコーヒーメーカーあり♪ 服装は比較的自由&ネイルOK☆OJTしっかりあり!先輩社員から丁寧に教えてもらえる環境です◎
2件中
1~2件表示
営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。