有楽町駅の金融・保険関連、時短勤務OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04031233

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆時短!16時まで◆資料作成など!☆1800円☆駅チカ★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
◆投資事業会社 ◆キレイなビル♪近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!   【OA事務】 資料作成、スケジュール管理、出張手配、名刺管理、イベントサポート、ケイタリングの手配、ファイリング、備品管理、郵便受取り・発送、業者対応、会食手配、来客応対、電話応対(英語あり)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※英語の会話(初級レベル)ができる方。 ※受付or秘書業務&英語使用した業務経験がある方歓迎。  【OA】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時まで◎禁煙で快適!オフィカジOK♪質問しやすい&社員の方が教えてくれる環境♪  働き方相談可能◎残業ほとんどなくプライベート充実☆長期の就業をご希望の方にオススメです☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1