有楽町駅の不動産・建築・建設関連、朝遅め(10時以降出社)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04074172

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆実働5H*定時退社◆働き方相談可能!営業事務サポートなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート! ◎不動産関連会社 ◎年間休日120日以上♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!   【お願いしたいお仕事の内容】 社内申請書類の作成補助、システムへの入力業務、各種データファイルの格納・整理、顧客管理システムへの入力、電話取次業務、書類のスキャン、ファイリング・社内申請業務などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※部内アシスタント(社外電話取次ぎ含む)の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 有楽町駅 徒歩1分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~18時のうち実働5Hで相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆時短*週3日*実働5H☆働き方相談可能!うれしい土日祝お休み!  駅近で通勤便利!周辺にコンビニ・飲食店あり!未経験からチャレンジできるお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043835

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★在宅あり*17時終業*週4日*営業アシスタントのお仕事★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎ビルの管理やイベント管理を行う会社 ◎駅からすぐ!周辺に飲食店・コンビニあります♪   【お仕事の内容】 資料作成(納品書や請求書)、システムへの入力業務、進捗管理、売上管理、メール対応(基本社内)、議事録作成、郵便物管理・発送などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験&営業アシスタント経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時半~18時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業がほとんどなく魅力的!働き方の相談も可能◎子育て世代も活躍中!  フリードリンクあり!カジュアル勤務★デニムもOK!OJTしっかり!同業務者もいて安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048242

  • 正社員

営業・販売・その他 【日本アセットナビゲーション】正社員!不動産投資の提案など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:不動産・建築・建設関連)
★不動産投資等の会社★日比谷駅から徒歩2分!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!   【正社員で就業開始】 個別面談、お客様へ不動産投資についてご案内、お電話でお話のお伺い、不動産投資をご提案などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆営業の経験がある方歓迎します。 ※不動産業界経験/宅建士をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩2分

給与

年収312万円 ~ 700万円

勤務時間

11:00~20:00
(※休憩60分。※10時~19時・10時~18時勤務もあり。)

休日休暇

※火・水がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆見逃せない職業紹介のお仕事!若手メンバーも大活躍!会社業績も増収を継続!  先輩社員が教えてくれる環境!未経験からでも業務に慣れていただける!知識を身に着けるチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044911

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時に帰れる!支払業務など!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
【ZIP WORKのお仕事】 不動産会社での経理事務のお仕事をお願いします♪   ◆具体的には…支払業務(インターネットバンキング使用)、銀行EBの利用者権限設定のアドミニストレーター的業務、口座の新設・変更・削除手続き、小口現金の管理・引き出し・棚卸、現金のATMへの入金、資料のファイリング、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆事務経験が2年以上/簿記の資格が必要です。 ※経理事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6時間の短時間!日比谷駅徒歩2分!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4