有楽町駅の英語の派遣求人一覧

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SSO_22-04082018

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!見積書作成サポートなど!時給1800円!OJTあり

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
6月スタート!〈大手物流企業〉駅から近いので通勤に便利!落ち着いた雰囲気です♪   【お仕事の内容】 見積書作成サポート、バンニングプラン作成(フォーマット有り)、受注書(売上・仕入)入力、作成業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめ!駅から近いので通勤に便利!アットホームな雰囲気◎  質問しやすく先輩社員が教えてくれる♪モクモク事務◎派遣スタッフ&同業務の方もいるので安心です*

派遣先
について

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SSO_22-04082110

  • 派遣スタッフ

秘書 長期予定!在宅あり\秘書のお仕事/高時給!1900円!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
★グループ内のコーポレート機能・管理会社★大手グループ!人気企業での就業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 スケジュール調整・管理、会議調整(海外とのメールでの調整を含む)、IT・社内問い合わせ対応、会食手配、出張手配、挨拶状手配、経費精算、名刺DB管理、慶弔手配来客対応など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※社会人経験がある方&定型文作成・読解ができる英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Wo(作表)・Ex(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆有楽町駅・二重橋前駅から徒歩5分!本社勤務!派遣スタッフ活躍中!オフィカジOK!  各秘書チームで連携して和やかに業務を行っている環境!周辺にはコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04031233

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆時短!16時まで◆資料作成など!☆1800円☆駅チカ★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
◆投資事業会社 ◆キレイなビル♪近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!   【OA事務】 資料作成、スケジュール管理、出張手配、名刺管理、イベントサポート、ケイタリングの手配、ファイリング、備品管理、郵便受取り・発送、業者対応、会食手配、来客応対、電話応対(英語あり)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※英語の会話(初級レベル)ができる方。 ※受付or秘書業務&英語使用した業務経験がある方歓迎。  【OA】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時まで◎禁煙で快適!オフィカジOK♪質問しやすい&社員の方が教えてくれる環境♪  働き方相談可能◎残業ほとんどなくプライベート充実☆長期の就業をご希望の方にオススメです☆

派遣先
について

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SSO_22-04034195

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 18時退社/在庫モニタリングなど/◆2100円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
〈ジュエリー製品の卸売りなどを行う会社〉周りに飲食店が多数あり♪駅チカで通勤便利です!   【OA事務】 在庫のモニタリング、在庫分析(集計)、レポート・資料作成、発注書の管理、メール対応(英文含む)、電話応対(英語での応対あり)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※電話応対ができるレベルの英語力がある方&在庫管理の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分

給与

時給2,100円 ~ 2,150円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!ランチスペースがあり!  \グローバル企業/OJTあり!マニュアルあり!質問しやす環境い!約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04078074

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪未経験でも時給1750円≫在宅あり☆見積書作成サポートなど

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
<大手関連/国内外輸送事業などを行う会社>有楽町・日比谷駅から歩いてすぐのオフィスです!   【お仕事の内容】 見積書作成サポート、バンニングプラン作成(フォーマット有)、受注書(売上・仕入)の入力・作成、B/L・A/N作成・発行、船会社・荷主・自社海外店との業務連絡などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※読み書き程度の英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆モクモク事務!OJTしっかり☆質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪  アットホームで落ち着いた雰囲気*当社スタッフが就業中♪同業務の方もいて安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082020

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!見積書作成サポートなど!時給1800円!OJTあり

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
7月スタート!〈大手物流企業〉駅から近いので通勤に便利!落ち着いた雰囲気です♪   【お仕事の内容】 見積書作成サポート、バンニングプラン作成(フォーマット有り)、受注書(売上・仕入)入力、作成業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめ!駅から近いので通勤に便利!アットホームな雰囲気◎  質問しやすく先輩社員が教えてくれる♪モクモク事務◎派遣スタッフ&同業務の方もいるので安心です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04063565

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり!基本17時半まで!eラーニング制作・運営業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
≫グループ内の主要事業法人のコーポレート機能・管理会社≪幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【OA事務】 eラーニング研修オペレーション対応、研修システム・研修データ運営、各種研修関連手続き、マニュアル作成、会議への参加 などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※メールやシステム等でのサポートデスクの経験/メール・電話・会議での英語使用経験ある方。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(ピボット)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、Accessテーブル作成、Accessデータ操作(クエリー)、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利!土日祝お休み!大手グループ企業!派遣スタッフ活躍中!  オフィスカジュアル勤務OK!周辺にはコンビニや飲食店あり!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

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SSO_22-04020319

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 《週4日*ピタッと17時帰り》宿泊予約入力など☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:旅行・ホテル関連)
★ホテル運営会社★駅直結なので雨の日も通勤安心♪事務経験を活かせるお仕事☆就業日数の相談可能です!   【OA事務】 宿泊予約の内容を入力(英語入力)、データチェック、電話応対(英語含む)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※タッチタイピングができる方。 ※ホテルでの宿泊入力経験&旅行代理店での就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩7分/東京メトロ有楽町線 銀座一丁目(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※火・土・日・祝がお休み。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!世界的に有名なホテルでの就業!グローバルな環境◎同業務の方も活躍中!  食堂利用可能&ランチスペースも完備!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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