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経理事務
(業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪≫福祉事業のコンサルティング会社≪ベンチャー企業!ウォーターサーバーあります!
【経理事務】
請求書発行・処理、伝票起票、小口現金管理、支払伝票仕訳、支払処理(ネットバンキングや銀行、クレジットカード)、決算アシスタント、支払い口座の確認、来客対応、代表電話対応など。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(経費精算・仕訳)の経験が必要です。
【OAスキル】
Excel(SUM/AVE関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩8分/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩10分
時給1,900円
~
1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆モクモク事務のお仕事!土日祝お休み*残業少なめでプライベート充実◎OJTあり♪ 質問しやすい!幅広い年齢層の方々が活躍中!最寄駅から徒歩圏内!お昼に賄いが出る時あります☆彡
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経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。