エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
2件中
1~2件表示
IT_551205
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**北府中エリア*ヘルプデスク案件**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【メールシステム・端末維持管理・ヘルプデスク】
*作業(概要):
お客様先に常駐してメールシステム・業務端末の維持管理およびヘルプデスク業務を行う。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万円=時給2000円×145時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク業務経験5年以上
ビジネスレベルの会話力・文章力。
Windowsの基本的な知識。
【活かせる経験】
Linuxの基本的な知識、端末キッティング業務経験。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都府中市
最寄駅:武蔵野線 北府中駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【メールシステム・端末維持管理・ヘルプデスク】
IT_635403
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。長期で安定×残業少なめ。o
○*:
<*ヘルプデスク・ユーザーサポート経験が活かせます*>
ご応募お待ちしております!
【自社システムのGIS(地理情報システム)及び医療システムの問合せ対応】
複数あるGISシステムの操作方法や、システムトラブル・エラーの問い合わせ業務を行います。
システムの操作方法は基本的にマニュアルに沿って説明しますが、分からない点はチームのSEの方にエスカレして対応を仰ぐ。
<ユーザー>
・GIS…官公庁の役員
・医療システム…医療関係者、救急隊など
<対応方法>
・電話、メール
※当番制で週毎に電話対応、メール対応で入れ替わります。
<件数>
・10~5/1日程度
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・テクニカル・ユーザーサポート経験
【活かせる経験】
・PCトラブルシューティングの経験
・電話でのサポート経験
・TCPIPの知識のある方
必要スキル・使用ツール
Excel、Access、Windows
東京都府中市
最寄駅:武蔵野線 北府中駅 徒歩3分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
GISと医療システムサポート業務
2件中
1~2件表示