豊洲駅の総務事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04058350

  • 正社員

総務事務 【マルハニチロ】★正社員!賞与年2回5ヶ月!在宅あり!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
通勤に便利な駅近オフィス!交通費全額支給あります!   【正社員で就業開始】 評価対象拠点の業務担当者と内部統制の整備状況の確認、内部統制が有効に運用されてるかの評価…など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン構成) ※在宅勤務あり。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆総務事務の経験が必要です。 ※監査法人に在籍し内部統制の経験が3年以上ある方。 ※日商簿記2級資格&IT関連資格&公認情報システム監査人資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

年収487万円 ~ 765万円

勤務時間

09:00~17:40
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業少なめで無理なく働ける!年間休日125日!フレックス制を導入★  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!人気の職業紹介のお仕事です!ご応募お待ちしております!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04036726

  • 正社員

総務事務 【東京グリーンシステムズ】正社員!賞与2回有り!総務管理業務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
◇サービス関連会社◇総務経験を活かせる指導員のアシスタント業務のお仕事です!   【正社員で就業開始】 ▼親会社からの委託による総務管理業務(セキュリティカード管理業務など) ▼委託者(親会社)との連携 などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆総務事務の経験が必要です。 ※メンバーの取り纏め/福祉施設での就業経験をお持ちの方。 ※管理職の経験をお持ちの方歓迎。

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩3分

給与

年収294万円 ~ 454万円

勤務時間

09:00~17:30
(※休憩60分。※8時半~17時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪オフィスカジュアルでスタイリッシュにお仕事可能!  禁煙で快適な環境!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081381

  • 派遣スタッフ

総務事務 ピタッと17時退社!総務事務サポートなど!引継ぎがあり安心◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪建設会社≫通勤に便利な駅近オフィス!経験を活かして活躍できるチャンスです!   【お願いしたいお仕事の内容】 申請書管理、資料作成、メルマガ配信、ホテル予約(英文メールの対応あり)、来客対応・郵便物対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※TOEIC600点or英検2級程度の英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!オフィカジ勤務OK!アットホームな雰囲気の職場!  豊洲駅から徒歩1分◎近くに飲食店・コンビニあり!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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総務事務のお仕事は、その会社において他のどのセクションにも所属しない事務作業全般を担当することです。このため会社の規模や内容によって担当する仕事内容は大きく違います。社会保険や住民税などの人事管理を担当する場合もありますし、庶務的なお仕事にも対応しなくてはならない場合もあります。また大企業の場合、株主総会を円滑に進めるために総務事務が活躍しているということもよくあります。正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトを希望する会社の業務内容など募集要項をしっかり検討しておいた方がよいでしょう。全般的に求められるスキルはMicrosoft WordやExcelなどのパソコンスキルです。簿記会計資格などがあると有利な場合もあります。

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