浜松町駅の流通関連の経理事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04074506

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆週3から4日◆定時退社!☆1800円☆仕訳入力など!駅近★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆美容機器の販売会社 ◆残業ほぼナシが魅力的です!   【経理事務】 仕訳入力(会計・販売管理システム使用)、仕訳業務、売掛金の入金業務、請求書処理、領収書処理、会計ソフト入力、書類整理・ファイリング、集計業務、コピー対応、スキャン対応、電話応対(取次ぎ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩2分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。※9~15時・10~17時の勤務もあります。)

休日休暇

※週3~4日の勤務です。
※表記曜日は例。

お仕事の
ポイント

◆◆週3から4日!近くに飲食店・コンビニあり◎オフィカジOK♪当社スタッフ多数活躍中☆  OJTあり♪先輩社員が教えてくれる環境♪2024年10月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1