浜松町駅の営業事務、残業多め(20時間以上)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04071915

  • 正社員

営業事務 【エクソル】正社員!賞与あり★発注手配などの営業事務!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
《太陽光発電システム設計会社》講習やOJT研修を通して、製品知識を習得する場を設けておりますので、ご安心ください!   【正社員で就業開始】 修理依頼受付、メーカーへ修理や代替品発注の手配、見積書・注文書の書類作成、社内関連部署とのやり取りなど。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(書式設定)・Ex(表計算)・PP(文章入力)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆営業事務&営業の経験がある方歓迎します。 ※事務の経験が3年以上ある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩5分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩1分

給与

年収300万円 ~ 450万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費支給あり(上限5万円)!土日祝お休み!近くにコンビニ・飲食店があり便利!  浜松町駅から徒歩5分!たばこが苦手な方には嬉しい快適な禁煙オフィス!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070679

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!★時給1700円★受注登録業務などの営業事務☆彡

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート♪≪大手総合電機メーカー≫駅近オフィス♪ビル内に人気カフェ完備しています☆彡   【お仕事の内容】 受注登録業務、社内外との納期調整・納期回答、請求書発行、文具・消耗品等の備品管理、ファイリング、営業アシスタント業務、営業部員の就業時間管理、電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩10分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は45分です。)

休日休暇

※土日祝がお休み。
※土曜出勤(企業カレンダー)もあります。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働く絶好のチャンス♪同業務者がいて安心◎派遣スタッフも活躍中☆  オフィスカジュアル勤務OK♪快適な禁煙オフィス☆近くには飲食店・コンビニもあり便利です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2