品川駅の人事事務、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04085164

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 ピタッと18時退社!時給1800円!給与計算など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
6月スタート! ◆情報通信会社 ◆残業ほぼナシが魅力的☆オフィスカジュアルOK!   【お仕事の内容】 給与計算、社会保険の手続き、厚生年金の手続き、保険料の計算、入退社管理、年末調整、売上管理、請求書作成、原価計算表の作成、電話応対、ファイリングなどをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務(給与・社保経験、年末調整業務)の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:京急本線 北品川駅 徒歩7分/山手線 品川駅 徒歩12分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアル勤務!  質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場!マニュアルあり!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04030766

  • 派遣スタッフ

人事事務 ◎半導体製造関連商社◎基本定時退社!給与計算サポートなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:商社)
質問しやすい環境!土日祝がお休み!残業もほとんどありません!   【お仕事の内容】 月々の給与計算、各種法定申告の支払・銀行照合業務、仕訳業務・年末調整・申告・納付の実行サポート、マイナンバーや法定書類徴収サポート、公的機関への健康保険被扶養者登録サポート、部内業務サポート、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記3級以上の資格をお持ちの方&英語読み書きができる方歓迎。  【OAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 品川駅 バス3分/京急本線 北品川駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。9時半~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業!駅近の綺麗なオフィス!塗料送迎バスあり!ランチスペースがあり便利!  休憩室完備!先輩社員が教えてくれる!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!憧れの外資系企業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074455

  • 派遣スタッフ

人事事務 ★外資系企業★在宅あり★未経験でも1750円★請求書処理など

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:金融・保険関連)
★外資系損保会社★駅から徒歩圏内!お洒落なオフィス♪無料シャトルバスがあります☆彡   【お願いしたいお仕事の内容】 月次給与・賞与データの作成・精査サポート、請求書処理(出向請求書・社員立替金など)、月変・算定・労働保険確定申告・年調などのサポート、社労士事務所対応(問い合わせ回答、書類連携サポート)など‥。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※給与計算の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 品川駅 バス5分/山手線 五反田駅 徒歩16分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み★幅広い年齢層&当社スタッフ活躍中♪同業務者も複数名いて質問しやすい☆  未経験OK&モクモク事務★休憩室完備◎快適な禁煙オフィス☆近くには飲食店・コンビニもあり便利です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3