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SSO_22-04064900
営業事務
(業種:旅行・ホテル関連)
《民泊総合支援会社》朝はラクラク10時始業!経験活かせるオシゴトです♪
【お仕事の内容】
物件データ入力(施設情報・契約情報・顧客情報・賃料などの入力作業)、請求・精算業務(請求書作成・請求書の送付・入金確認・明細作成)、郵送物準備、入居者の入金確認・登録、報告業務(物件の収支報告書作成・物件共用部の修繕報告など)、ファイリングなど。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆事務経験が必要です。 ※データ入力経験がある方。 ※経理経験・不動産での就業経験・Gmail対応経験がある方歓迎。
【OAスキル】
Wo(文章作成)・Ex(表計算)・PP(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集
東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩7分
時給1,700円
~
1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~19時の勤務も相談可能です。)
※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可。
◆◆実働6h★週3日勤務★時短のオシゴト♪OJTしっかり!先輩社員が教えてくれる♪ 残業はほとんどなくプライベートも充実◎当社スタッフ就業中!同業務の方もいて働きやすい職場環境です!
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旅行・ホテル関連のお仕事は、フロントや客室係など直接お客様にサービスする接客業、旅行や宿泊の予約などスケジュール管理に携わるお仕事、宿泊施設の事務作業などバックオフィスのお仕事に分かれています。接客が好きな人なら、正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトでフロント業務などの経験をしてみるのもいいかもしれません。ホテルのフロント業務や接客業務は、接客業の中でも特に高いレベルのサービスが求められます。他の接客業に転職した際も、ホテルでの勤務経験は大きく評価される可能性が高いでしょう。その他に必要なスキルは、ExcelやWordといった一般的なパソコンスキルです。データ入力や集計ができる程度の初歩的なスキルは身につけておきましょう。