エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSO_22-04022158
貿易事務
(業種:商社)
ベンチャー企業の本社での勤務★幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!
【お仕事の内容】
貿易事務(輸出:受注業務、発注業務、納期調整管理他/輸入:発注業務、B/Lチェック他)、国内営業事務(受発注業務、納期調整他)など。
◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
【短大卒以上】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸入or輸出)の経験が必要です。 ※読み書きのできるレベルの英語スキルをお持ちの方歓迎。
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩10分/都営新宿線 九段下駅 徒歩10分
時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約360万円以上(賞与別)★
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
(※休憩60分。9時~17時半の勤務も相談可能です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆土日祝休み&残業少なめでプライベートも充実♪OJTしっかりあり&質問しやすい環境! マニュアルあり!先輩社員も教えてくれる◎駅トホ圏内の自社ビル!近くにコンビニ・飲食店があります!!
1件中
1~1件表示