エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
2件中
1~2件表示
SSO_22-04022158
貿易事務
(業種:商社)
ベンチャー企業の本社での勤務★幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!
【お仕事の内容】
貿易事務(輸出:受注業務、発注業務、納期調整管理他/輸入:発注業務、B/Lチェック他)、国内営業事務(受発注業務、納期調整他)など。
◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
【短大卒以上】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸入or輸出)の経験が必要です。 ※読み書きのできるレベルの英語スキルをお持ちの方歓迎。
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩10分/都営新宿線 九段下駅 徒歩10分
時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約360万円以上(賞与別)★
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
(※休憩60分。9時~17時半の勤務も相談可能です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆土日祝休み&残業少なめでプライベートも充実♪OJTしっかりあり&質問しやすい環境! マニュアルあり!先輩社員も教えてくれる◎駅トホ圏内の自社ビル!近くにコンビニ・飲食店があります!!
SSO_22-04075871
貿易事務
(業種:流通関連)
◎総合物流会社
◎駅直結のオフィスビル!派遣スタッフが活躍しています!
【お願いしたいお仕事の内容】
輸出入に関する書類関連業務、輸出入に関する顧客・海外への問い合わせ業務、担当部署への通関関連手配、経理処理、コピー、FAX、書類整理、ファイリングなどをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※英語力(電話・メールのやりとりが可能なレベル)がある方。
【OAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分
時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!先輩社員が教えてくれる! 質問しやすい!駅直結で通勤ラクラク♪周辺にコンビニ・飲食店あり!服装はオフィスカジュアルでOKです!
2件中
1~2件表示
貿易事務には大きく分けて2つのお仕事があります。まずひとつは「営業のアシスタント」です。基本的にeメールでやりとりをおこなうことが多いのですが、緊急の場合は電話でクライアントとコミュニケーションをとることもあります。外国の方と電話口で直接交渉するため英会話能力は必須で、日常会話では使わないような英単語が出ることもあるので、貿易関係の勉強は欠かせません。もうひとつのお仕事は「書類作成業務」です。主に契約締結後の書類作成業務をおこないます。ミスがあれば社内だけでなくクライアントにも迷惑をかけることになるため、英会話能力よりも正確に内容を理解できる読み書きのスキルが重要となります。