エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSO_22-04061922
貿易事務
(業種:商社)
5月スタート!駅直結で雨の日でも傘いらず!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!
【お願いしたいお仕事の内容】
国内外の受発注管理、納期調整・管理、船積・物流手配、売上後の計上作業、外貨支払い、コレポン対応(一部英語/定型文あり、翻訳使えればOKレベルで可)などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。
◆基礎的な英語力がある方歓迎。
【使用するOAスキル】
Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分
時給1,700円
~
1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆当社スタッフ就業中!部内にも在籍で安心!OJTしっかり!同業務の方もいらっしゃいます♪ 幅広い年齢層の方々が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場環境!カジュアルスタイルOKです♪
1件中
1~1件表示