日本橋(東京)駅の商社、資格・スキルが活かせるの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
8

8件中

1~8件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04084846

  • NEW
  • 紹介予定派遣

営業事務 金属製品商社/正社員予定*年収420万円以上/基本17時半迄

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
6月スタート!駅直結で雨の日でも濡れずに通勤可能×近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 国内の大手企業からの受注業務及び簡単な見積作成提出、受注に基づく倉庫への出荷依頼、そして請求書発行等の一連の営業サポート業務、見積依頼・在庫確認・納期確認等の問い合わせ対応…など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受発注業務の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩1分/都営浅草線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給2,150円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約420万円以上★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり*同業務者がいるので安心*先輩社員が教えてくれる環境◎  土日祝休み&残業ほとんどナシでオン・オフをしっかり切り替え♪人気の紹介予定派遣のお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084133

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★大手商社★在宅あり!未経験者歓迎!経費計上入力など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
6月スタート!商社で事務のオシゴト!キレイなオフィスビル♪駅チカです!   【OA事務】 社内システムへの経費計上(支払い)入力、セキュリティカード・タクシーチケットの申請受理・受け渡し業務、グループ報の作成・発行サポート、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!食堂利用可能!オフィカジ勤務!OJTがしっかりあり安心!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083644

  • NEW
  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり!基本17時半までのお仕事!郵便物受領と発送など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:商社)
◆紙・パルプ・合成樹脂の原料を扱う会社 ◆駅チカで通勤がラクラクです!   【お願いしたいお仕事の内容】 郵便物受領と発送、備品管理、出張経費精算や通勤費用、経路の計算と確認、各種経費精算、健康診断の手配と案内、営業車の管理などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働く絶好のチャンス!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務の方も在籍♪  オフィカジ勤務!先輩社員が教えてくれる!2025年4月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065759

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ★在宅ワークあり☆食品商社での貿易事務<時給1950円>

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅から歩いてすぐ☆幅広い年齢層の方々が活躍中♪残業少なめでムリなくお仕事しましょう!   【お仕事の内容】 倉庫への輸入食品の格納業務、国内倉庫や海外仕入れ先とのやりとり&通関関連のやり取り(専用システム・メール・電話)、データ入力、資料・書類の作成、コピー対応・ファイリングなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸入)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営浅草線 日本橋(東京)駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ活躍中☆同業務の方もいるので安心!オフィスカジュアルOK!  飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!長期安定のお仕事をお探しの方必見です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076866

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎大手の総合商社で受発注業務など◎在宅勤務あり*土日祝お休み

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪駅直結でアクセス抜群のキレイなオフィスビル!日本橋一等地の眺めの良い職場環境です!   【お仕事の内容】 仕入先・販売先への受発注、契約・売上の計上、納期対応、請求書の処理・入金確認、社内予算・実績の管理、その他営業職のサポートなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩4分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフも活躍中の職場!先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!  買い物やおいしいグルメ堪能できるエリア!2026年4月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072878

  • 正社員

営業事務 【コンタツ】★正社員*オペレーション業務など*残業ほぼなし*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
5月スタート!\首都圏シェアトップ&老舗企業/通勤に便利な駅近オフィスです!   【正社員で就業開始】 ECサイト・ECモールの運営サポート業務:顧客対応、オペレーション業務、運送会社・各拠点との連絡(メール)など。  ◆正社員として直雇用です。 ※2ヶ月間の試用期間あり。その後フレックスタイム制適用となります。詳細はお気軽にお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆営業事務の経験が必要です。 ※toCでの接客経験(顧客対応)がある方。 ※EC関連業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

年収275万円 ~ 316万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費全額支給あり!うれしい土日祝お休み&残業ほぼナシ!ランチスペースあり!  \働き方相談OK/質問しやすい環境!OJTがしっかりあり安心!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079298

  • 派遣スタッフ

営業事務 ≪憧れの総合商社≫在宅ワークあり/納期管理・伝票起票など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
6月スタート!駅チカの大手商社♪きれいなオフィスビル☆社員食堂も完備した職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 納期管理、伝票起票、契約管理、データ入力、受発注手配、資料作成、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり☆質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる♪アットホームな雰囲気!  当社スタッフ&エルダー・ミドル世代活躍中★オフィカジOK!残業少なめのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04042753

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪大手専門商社≫時短!在宅あり!◆時給1900円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!通勤に便利な駅近オフィスです!   【経理事務】 支払対応のサポート、経理伝票の保存、ファイリング、仕訳入力、経理データの電子化に向けたリストアップサポートなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!うれしい土日祝お休み!残業ほぼナシ!オフィスカジュアルOK!  先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

8件中

1~8件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

8