日本橋(東京)駅の経理事務、資格・スキルが活かせるの派遣求人一覧

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SSO_22-04084109

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 基本17時半まで!モクモク*伝票仕訳など◎時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!〈総合製紙メーカー〉大手グループ企業です!   【経理事務】 伝票仕訳・起票、銀行振り込み等の支払処理、売掛金・買掛金の管理、残高確認、手形の管理、郵便物の取りまとめ、来客応対、受付電話と代表電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験(伝票仕訳や売掛金・買掛金の経験)が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィカジ勤務!ラウンジスペースあり☆同業務者がいて心強い◎  駅近でキレイなオフィス☆先輩社員が教えてくれる!ビル内に飲食店・カフェ・郵便局があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079567

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回◎月次決算など!経験を活かして働こう!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!駅近で通勤ラクラク☆エルダー・ミドル世代活躍中です!   【正社員で就業開始】 月次決算、四半期決算、年次決算、決算短信、有価証券報告書等開示書類の作成、その他管理業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務の経験(月次・年次決算)が2年以上必要です。 ※上場企業もしくは上場企業の子会社での開示業務経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

年収462万円 ~ 600万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!先輩社員が教えてくれる◎同業務者がいて心強い!  カジュアル勤務OK!休憩室完備♪複数路線利用可能☆近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04080604

  • 派遣スタッフ

経理事務 実働5時間★定時で帰れる!請求書チェックなどの経理事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
6月スタート!《防災関連製品などを扱う会社》駅に直結★キレイなオフィスでの就業です♪   【経理事務】 振込入金処理、請求書チェックなど支払依頼内容の確認、現金出納、月次決算・四半期決算事務サポート、報酬・料金の源泉所得税納付額集計資料作成、帳簿・証憑類等のファイリング、取引先マスター登録、電話応対…などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※小口現金出納管理の経験のある方&日商簿記3級資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~15:00
(※休憩60分。10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆老舗&業界トップクラスの企業!実働5時間★土日祝お休み*残業ほぼナシ!  当社含む派遣スタッフ活躍中!同業務者も在籍★アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04080916

  • 派遣スタッフ

経理事務 組合決算事務など!時給1700円!OJTしっかり◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
7月スタート!★メガバンクのグループ会社★大手企業で働くチャンス♪長期予定です ◎   【経理事務】 組合決算事務、経理事務(仕訳・決算サポート)、データ入力、電話応対(社内多め・社外は少ない)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:10
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!駅から近いので通勤に便利☆彡  食堂や休憩室も完備!同業務の方もいるので安心♪オフィスカジュアルで大人のお洒落を楽しめます*

派遣先
について

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SSO_22-04042753

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪大手専門商社≫時短!在宅あり!◆時給1900円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!通勤に便利な駅近オフィスです!   【経理事務】 支払対応のサポート、経理伝票の保存、ファイリング、仕訳入力、経理データの電子化に向けたリストアップサポートなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!うれしい土日祝お休み!残業ほぼナシ!オフィスカジュアルOK!  先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066663

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆1900円☆在宅あり!基本17時まで!振込業務など!駅近★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産関連会社 ●残業ほぼナシが魅力的☆当社スタッフも就業中なので安心です!   【経理事務】 振込業務・入金確認、伝票証憑の収集、ファイリング、月次決算業務、立替経費精算・支払申請、会計ソフトへの仕訳入力などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級の資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし!嬉しい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!オフィスカジュアルOK!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方が活躍中!ベンチャー企業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043235

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★在宅あり★仕訳業務など!土日祝お休み<時給1750円>

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈検査・鑑定・認証・試験関連の会社〉派遣スタッフ活躍中!同業務の方もいて、安心してお仕事できます★   【経理事務】 伝票入力および仕訳業務、月次決算サポート、帳票整理、親会社へメールでの問い合わせ、書類整理などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※伝票仕訳の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩2分/都営浅草線 日本橋(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆中国語を使用する経理のお仕事!服装はオフィスカジュアルでOK!禁煙で快適な環境!  駅チカで通勤便利!周辺にはコンビニ・飲食店がありお昼にも便利!ご応募お待ちしております♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034423

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと18時まで!仕訳業務など!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
◎金融関連会社 ◎駅近オフィスなので通勤に便利!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【経理事務】 仕訳・伝票起票、各種管理表入力業務、固定資産管理、減価償却費計上、期末在庫表作成、月次/四半期/年度の決算業務、会計処理関係業務などをお願いします。。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※固定資産計上・年次決算の経験/簿記の知識がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日の勤務。
※表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!土日祝お休み!当社含む派遣スタッフも活躍中!質問しやすく教えてもらえる環境!  OJT&マニュアルあり!企業の自社ビル勤務!周辺に飲食店・コンビニあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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