日比谷駅の流通関連の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
5

5件中

1~5件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04082018

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!見積書作成サポートなど!時給1800円!OJTあり

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
6月スタート!〈大手物流企業〉駅から近いので通勤に便利!落ち着いた雰囲気です♪   【お仕事の内容】 見積書作成サポート、バンニングプラン作成(フォーマット有り)、受注書(売上・仕入)入力、作成業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめ!駅から近いので通勤に便利!アットホームな雰囲気◎  質問しやすく先輩社員が教えてくれる♪モクモク事務◎派遣スタッフ&同業務の方もいるので安心です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078074

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪未経験でも時給1750円≫在宅あり☆見積書作成サポートなど

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
<大手関連/国内外輸送事業などを行う会社>有楽町・日比谷駅から歩いてすぐのオフィスです!   【お仕事の内容】 見積書作成サポート、バンニングプラン作成(フォーマット有)、受注書(売上・仕入)の入力・作成、B/L・A/N作成・発行、船会社・荷主・自社海外店との業務連絡などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※読み書き程度の英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆モクモク事務!OJTしっかり☆質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪  アットホームで落ち着いた雰囲気*当社スタッフが就業中♪同業務の方もいて安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053704

  • 派遣スタッフ

経理事務 週4日勤務!時短!16時まで!経理業務など!☆1700円☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎自動車の販売会社 ◎オフィスカジュアル勤務です!   【経理事務】 各店舗の経理業務のチェック、店舗業務のサポート、Excel・Wordフォーマット入力、銀行関係のアポどり、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計ソフト入力、仕訳・消込・請求書からの支払い手続き、入金消込の経験がある方。 【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~16:00
(※休憩は60分。※9時半~17時・18時半の勤務も相談可能。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!時短!16時まで!休憩室完備♪OJTあり!幅広い年齢層の方が活躍中!  アットホームな雰囲気の職場で居心地の良さは抜群!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053699

  • 派遣スタッフ

経理事務 経理業務サポートなど!時給1700円!定時退社☆駅チカ★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎自動車の販売会社 ◎オフィスカジュアル勤務です!   【経理事務】 各店舗の経理業務のチェック、店舗業務のサポート、Excel・Wordフォーマット入力、銀行関係のアポどり、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※会計ソフト入力、仕訳・消込・請求書からの支払い手続き、入金消込の経験がある方歓迎。

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩は60分。※9時半~16時・17時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!一息つける休憩室完備♪OJTあり!幅広い年齢層の方が活躍中!  アットホームな雰囲気の職場で居心地の良さは抜群!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082020

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!見積書作成サポートなど!時給1800円!OJTあり

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
7月スタート!〈大手物流企業〉駅から近いので通勤に便利!落ち着いた雰囲気です♪   【お仕事の内容】 見積書作成サポート、バンニングプラン作成(フォーマット有り)、受注書(売上・仕入)入力、作成業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめ!駅から近いので通勤に便利!アットホームな雰囲気◎  質問しやすく先輩社員が教えてくれる♪モクモク事務◎派遣スタッフ&同業務の方もいるので安心です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

5件中

1~5件表示

流通関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

5