日比谷駅の事務職、残業多め(20時間以上)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04074682

  • 派遣スタッフ

経理事務 大手企業での支払依頼・立替精など!高時給!1750円☆駅近☆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!《人材派遣会社》朝はゆっくり10時始業!大手企業で働く絶好のチャンスです!   【経理事務】 支払依頼・処理、立替精算、振替伝票処理、勘定科目残高照合、銀行窓口対応、各種マスタ設定、社員からの問合せ対応(メール/チャットが主)、電話対応(少なめ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩2分/都営三田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:30
(※休憩60分。10~17時の勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆キレイなビルでの就業!質問しやすく先輩社員が教えてくれる!食堂・休憩スペースあり!  ネイル&服装も比較的自由♪駅近で通勤便利!2024年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048242

  • 正社員

営業・販売・その他 【日本アセットナビゲーション】正社員!不動産投資の提案など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:不動産・建築・建設関連)
★不動産投資等の会社★日比谷駅から徒歩2分!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!   【正社員で就業開始】 個別面談、お客様へ不動産投資についてご案内、お電話でお話のお伺い、不動産投資をご提案などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆営業の経験がある方歓迎します。 ※不動産業界経験/宅建士をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩2分

給与

年収312万円 ~ 700万円

勤務時間

11:00~20:00
(※休憩60分。※10時~19時・10時~18時勤務もあり。)

休日休暇

※火・水がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆見逃せない職業紹介のお仕事!若手メンバーも大活躍!会社業績も増収を継続!  先輩社員が教えてくれる環境!未経験からでも業務に慣れていただける!知識を身に着けるチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03982947

  • 正社員

営業・販売・その他 ★正社員/賞与年2回/4ヶ月!英語使用あり★経営企画のお仕事

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:サービス関連)
会計・税務・財務に関するコンサルティングサービス会社★ワークライフバランスを重視している、働きやすい環境です!   【契約社員で就業開始】 国際会計ネットワーク関連業務(連絡業務:英語使用あり)、社内でのPR活動など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数) ※移転予定があります。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆監査法人または事業会社で内部統制・規程作成・事業計画策定等の経験が必要です。 ※ビジネス英語出来る方。 ※資料作成経験ある方。 会計士・米国CPAの有資格者歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/都営三田線 日比谷駅 徒歩1分

給与

年収560万円 ~

勤務時間

09:30~17:30
(※残業は月30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆コアタイム11時~15時のフレックス制度導入★駅・飲食店・コンビニが近くて便利♪  リフレッシュ休暇制度など1人ひとりの働き方に合わせて働く、存分に能力を発揮していただける職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074683

  • 派遣スタッフ

経理事務 経験を活かせる☆支払依頼・処理など!◆高時給!1750円◆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〔人材派遣サービス会社〕朝はラクラク10時始業!同業務の方もいるので安心です!   【経理事務】 支払依頼・処理、立替精算、振替伝票処理、銀行窓口対応、勘定科目残高照合、各種マスタ設定、社員からの問合せ対応(メール/チャットが主)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記2級の資格をお持ちの方・Outlook/Teamsの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩2分/都営三田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10:00~18:30の勤務なども相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆落ち着いた雰囲気の職場!幅広い年齢層の方が活躍中!カジュアル・デニム&ネイルOK!  駅から近く*複数路線利用可♪2024年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4