東京駅の電話業務、平日休みの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04065259

  • 派遣スタッフ

電話業務 時短勤務*週3日/18時まで*電話業務*時給1700円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:サービス関連)
〈カーシェアリング会社〉通勤に便利な駅近オフィス!複数名の募集です!   【お願いしたいお仕事の内容】 カーシェアについての問合せをメールや電話で受けて一次回答、応対履歴をシステムに入力などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆電話業務の経験がある方&コールセンターでの就業経験ある方歓迎します。 ※タッチタイピングできる方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・水・金が出勤。
※週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日♪駅近オフィスなので通勤に便利!同じ業務の方もいて安心!大手グループ!  OJTがしっかりあり安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04015601

  • 派遣スタッフ

電話業務 在宅あり/インサイドセールスなど!◆高時給!1700円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈不動産会社〉東京駅から徒歩5分!当社スタッフ就業中!働き方相談可能です!   【仕事の内容】 不動産会社などから会社が保有している物件のステータスの確認があった際や資料請求があった際の対応、お客様からの問合せ対応の際の内見の日程を調整などをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆電話業務の経験がある方歓迎します。 ※不動産業界経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
11:30~20:30
(※休憩60分。就業時間は相談可能です。)

休日休暇

※月・火・金の週3日勤務です。
※週5勤務なども相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務の時短!残業ほとんどなし!OJTしっかり!質問もしやすい!  ベンチャー企業!オフィカジOK!飲食店やコンビニも近くにあり!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034289

  • 派遣スタッフ

電話業務 在宅あり!定時退社!★時短のオシゴト★内見の日程調整など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:不動産・建築・建設関連)
《不動産売買・再生事業を行う会社》ベンチャー企業!駅近で通勤ラクラクです!   【お仕事の内容】 不動産会社などから会社が保有している物件のステータスの確認があった際に対応、不動産売買のポータルサイトを見たお客様から問い合わせがあった際に、お客様に電話をかけて内見の日程を調整など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※不動産での就業経験がある方。 ※架電業務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水日
10:00~17:00
(※休憩60分。9時・10時~18時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週3日勤務。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日!幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中!OJTしっかり&質問しやすい!  オフィスカジュアル勤務OK!快適な禁煙オフィス!今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3