東京駅の総務事務、残業少なめ(20時間未満)の派遣求人一覧

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SSO_22-04083156

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  • 派遣スタッフ

総務事務 【住友商事】時給1800円*部内のアシスタント業務☆彡駅チカ

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • ブランクOK
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
人気企業!きれいなオフィスビルで快適★アットホームな雰囲気の職場です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 SAPを使用した支払処理や社員入退社時のPCの管理、セキュリティ管理、データ集計、経費入力、伝票起票、支払・計上、郵便物管理・配布などをお願いします。 ♪♪OJTしっかり&引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※SAP使用経験&500人以上の企業での事務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方は相談可能♪服装は比較的自由*ネイルもOK!幅広い年齢層の方々が活躍中★  ブランクがある方もOK!研修制度&マニュアルあり!質問しやすい環境!派遣スタッフも活躍中です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03992739

  • 正社員

総務事務 ★正社員!賞与2回有り/6ヶ月!在宅ワークあり!総合職★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
《大手*海運会社》英語のスキルを活かすチャンス!人気の職業紹介のお仕事です♪   【正社員で就業開始】 <管理部門>労務、管理、採用など <企画>造船、船の販売など <営業>法人営業、運賃請求など のいずれかの業務を担当していただきます。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。  【OAスキル】 Wo:文章作成・Ex:関数   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※開示関係の業務orESG関係の業務orIR業務の経験がある方。 ※TOEIC600点以上or同等の英語力がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

年収540万円 ~ 900万円

勤務時間

09:15~17:15
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&年間休日120日以上!教育制度や資格補助の研修もあり♪  駅直結!交通費全額支給◎フレックス制(コアタイム11~15時)での勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074173

  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり◎機関運営サポートのお仕事!◆高時給!1800円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
≪技術系アウトソーシング事業会社≫人気の大手グループ企業での就業です!   【お仕事の内容】 機関運営サポート、社員のシステム利用者登録、移動に伴う住所変更、入退社に関わるシステムのリセット作業、社内掲示板の運用(アカウント登録等)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務(PCキッティング・入退社に関わるシステム設定)の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!マニュアルありで安心◎先輩社員が教えてくれる!  同業務者がいて心強い☆駅近で通勤便利!OJTしっかり♪近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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