東京駅の金融・保険関連、朝遅め(10時以降出社)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04063816

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 時短!ピタッと定時で帰れる!在庫管理など!駅チカで通勤便利!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
≫貿易金融サービスなどの会社≪オフィカジ勤務♪朝が遅めの10時始業です☆彡   【OA事務】 在庫管理、経費精算、出張申請、備品管理、郵便物手配、来客応対、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※金融系での事務経験/部内アシスタントの経験をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※8時40分~17時10分勤務なども相談可能。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務♪16時退社♪近くにコンビニ・飲食店があり便利♪休憩室完備!  派遣スタッフも就業中で安心◎キレイなシェアオフィスでの勤務◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1