東京駅の経理事務(金融・保険関連、残業なし)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04041749

  • 正社員

経理事務 \正社員/18時ピタ☆丸の内ビル勤務*人事の制度設計など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
管理型信託会社での勤務♪経験を活かして活躍できるチャンスです!   【正社員で就業開始】 人事の制度設計・運用、グループ会社全体の財務管理、経営計画の作成運用、アライアンス対応、資金調達などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆経営企画・事業企画の経験が3年以上必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分

給与

年収450万円 ~ 800万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカ*丸の内ビル勤務!交通費全額支給☆社員食堂も完備した職場♪オフィカジOK!  うれしい土日祝休み!残業がほとんどなくプライベートも充実☆人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1