東京駅の秘書、土日休みの派遣求人一覧

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SSO_22-04038403

  • 派遣スタッフ

秘書 《商社》基本18時まで!秘書事務!時給2100円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ ●老舗医療機器商社 ●便利な駅近オフィス!有名ビルです!!   【お仕事の内容】 ▼取締役・常務のスケジュール管理・調整、会議同席  ▼宿泊・会食などの予約  ▼お客様対応(電話・メール・来客)  ▼取引先訪問の同行、資料準備、報告書準備  ▼社内各拠点同行 などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※総務の経験がある方。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほとんどなし!当社含む派遣スタッフも就業中なので安心!  引継ぎがあり!オフィスカジュアルOK!20代・30代の方も活躍中です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074885

  • 正社員

秘書 【タカミヤ】★正社員!秘書業務など!基本定時帰り!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

秘書 (業種:不動産・建築・建設関連)
日本橋駅から徒歩5分の職場 ◎ハイクラス層などの折衝経験などをお持ちの方は歓迎します!   【正社員で就業開始】 役員スケジュール管理、礼状等書類管理、電話・来客応対、資料作成、データ入力、ファイリングなどをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※接客&折衝経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩5分

給与

年収276万円 ~ 387万円

勤務時間

08:45~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆福利厚生が充実した職場☆年間休日120日以上♪うれしい土日祝お休み!  駅から近いので通勤がラクラク!近くにコンビニ・飲食店あり!経験を活かして働きませんか!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080894

  • 派遣スタッフ

秘書 【住友商事】秘書など!◆時給1850円◆憧れの大手企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
朝はラクラク9時半始業!OJT&研修制度あり☆食堂や休憩室が完備されています♪   【お仕事の内容】 OutlookやTeamsを使用してスケジュール調整、SAPを使用した経費処理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験/スケジュール調整の経験が必要です。  【OAスキル】 PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆  当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081572

  • 派遣スタッフ

秘書 【住友商事】基本17時45分退社!経費入力など!土日祝休み!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • ブランクOK
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
6月スタート!大手総合商社で働く絶好のチャンス!きれいなオフィスビル勤務です!   【お仕事の内容】 ◇OA事務: ▼経費入力  ▼伝票起票  ▼書類整理・ファイリング・コピー  ▼郵便物管理・配布 ◇秘書事務: ▼スケジュール管理  ▼出張手配  ▼慶弔関連業務  ▼接待関連業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験が必要です。 ※経費精算経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪OJTしっかり!研修制度あり!マニュアルあり!  質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!ブランクOK!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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