東京駅の経理事務(不動産・建築・建設関連、平日休み)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083276

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 大手外資系☆〈在宅あり〉週4日勤務/17時半まで!決算業務等

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◎不動産総合コンサルティング会社 ◎憧れの大手企業!駅チカで通便利です!   【経理事務】 月次/年次決算・付随する資料作成・税金関係の処理、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次/年次決算経験がある方。 ※業務委託会社での経理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・土・日・祝休み。
※企業カレンダー有。週5日勤務も相談可

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!オフィカジOK!同業務の方がいるので安心!  幅広い年齢層の方々が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072339

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!会計処理など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!《賃貸住宅の建築工事などの会社》駅から近いので通勤に便利!本社勤務です!   【経理事務】 銀行用務、経費精算チェック・会計処理、建築請負事業・賃貸事業・ 経理業務サポート、損害保険代理店としての地震保険更新対応、電話対応、来客応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上お持ちの方&社会人経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土祝
09:30~16:00
(※休憩は60分です。※勤務時間相談可能です。)

休日休暇

※水・日がお休みです。
※週3~4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!平日にもお休みあり♪OJTしっかりあり安心♪幅広い年齢層の方が活躍中★  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2