都庁前駅の経理事務、残業少なめ(20時間未満)の派遣求人一覧

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SSO_22-04053355

  • 派遣スタッフ

経理事務 \大手IT企業/伝票処理など!未経験OK!◆時給1700円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪モクモク事務!先輩社員がOJTでシッカリ教えてくれる&質問しやすい環境です!   【経理事務】 ○伝票計上  ○貸借対照表作成  ○伝票起票  ○出金業務  ○支払業務(専用システム使用) 〇固定資産業務 〇預金証書・勘定明細作成 〇決算サポート 〇ファイリング 〇資料作成などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆業界大手!本社*有名ビル勤務!駅から近いので通勤に便利!無料シャトルバスあり♪  服装は比較的自由♪ネイルOK!同業務の方がいるので安心!当社スタッフ&若手も多数活躍中の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04001043

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員登用前提/賞与年2回★土日祝休み!経理関連のお仕事!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆不動産コンサルティング会社 ◆最寄駅から徒歩圏内の有名ビルでの勤務!休憩室&ランチスペースを完備しています!   【経理事務】 管理物件の入金管理、物件オーナー様への送金、社内の売上管理、領収書・請求書の処理、備品の管理、社会保険の手続き、来客・電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収308~392万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月6~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり&マニュアルあり!先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境!  未経験OK&モクモク事務♪幅広い年齢層&子育て世代&派遣スタッフも活躍中!アットホームな雰囲気です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03939374

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◆正社員前提/年収375万円以上/賞与2回有り/在宅あり◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
●保険代理店 ●駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!コンビニ・飲食店多数あり!有名ビル勤務です♪   【経理事務】 受取請求書の伝票起票および支払データ作成、各種振替伝票起票、個人立替精算のチェックなどの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆4ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級程度の知識/月次決算or年次決算業務経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約375万円以上(賞与含2回/年3.2ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休みで週末はゆっくり過ごせる☆残業少なめ!幅広い年齢層の方々が活躍中!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場☆幅広い業務が経験出来ますので自己の成長を望める職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051718

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回!経理事務★新宿三井ビルディング二号館*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産コンサルティング会社 ●幅広い年齢層の方々が活躍中!見逃せない職業紹介です♪   【正社員で就業開始】 管理物件の入金管理、物件オーナーへの送金、社内の売上管理、領収書・請求書の処理、備品の管理、社会保険の手続き、来客・電話応対などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(SUM・AVE関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務(仕訳レベル)の経験が必要です。 ※不動産事務経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

年収308万円 ~ 392万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月6~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!新宿三井ビルディング二号館勤務☆彡  駅から徒歩圏内♪交通費は2万円まで支給あり◎アットホームな雰囲気☆彡先輩社員が教えてくれます*

派遣先
について

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