都庁前駅のIT関連、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083160

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり!基本17時半まで!部内の事務サポート業務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:IT関連)
6月スタート!≪通信基地局の建設・保守などを行う会社≫憧れの大手企業!未経験でも大丈夫です!   【OA事務】 自社枠入稿関連業務(掲載フォロー作業、事務局・先方との調整対応、パラメータ付与・管理作業など…)、生命保険事務関連作業、購買関連業務…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Word(書式設定) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業ほぼナシ!駅直結でアクセス抜群!休憩室完備の自社ビル勤務!  服装はオフィカジOK!派遣スタッフも活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051100

  • 派遣スタッフ

営業事務 \在宅あり/ほぼ17時半迄!見積データ作成など!1750円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
●システム開発関連の会社 ●同業務の方がいて心強い!通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 見積データ作成、売上処理、請求処理などの入力業務、仕入先への支払事務、名刺作成、郵便物配布、取引先からの電話受付・取次ぎ、資料作成・修正(Ex・PP)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※Excelでの資料作成の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\大手企業での就業/うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪オフィスきれい♪  当社スタッフも就業中!デニムでの就業OK!アットホームな雰囲気の職場!休憩室も完備しています♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069878

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり◆基本17時半まで*大手IT企業で販売業務サポート☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪5月開始☆駅から近いきれいなビル&オフィスで働けます♪   【お仕事の内容】 販売業務サポート:データ入力(専用システム使用:見積申請・受注申請・出荷申請・売上申請の作成)、書類送付(システムからの出力⇒各担当部門への送付)、書類の保管、郵便物の発送、定例会議への参加‥など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※見積・受注業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利!オフィカジOK♪アットホームな雰囲気*  モクモク事務★幅広い年齢層の方々が活躍中!先輩社員からOJTでシッカリ教えてもらえる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_560110

  • 紹介予定派遣

その他(ものづくり系エンジニア) 《紹介予定派遣》テレワークあり★残業なし!臨床開発

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

その他(ものづくり系エンジニア) (業種:IT関連)
《在宅勤務OK!》
医薬品開発受託会社にて臨床開発のお仕事です。
残業もなく、プライベート重視で働きたい方にオススメです♪ 【
臨床開発】
・CRA
・医師、医療機関の選定
・契約手続き

・IRB対応

・症例エントリーの促進

・SDV

・症例のモニタリング

・報告書の回収 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
臨床開発の経験がある方。
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 都庁前駅 徒歩10分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:【年収】年俸:480万円~~840万円  ※ご経験・スキル考慮し決定いたします。 【昇給】年1回

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
化学系:関連業務
【派遣先】
医薬品開発受託会社でのお仕事です。
【担当製品】
臨床開発

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4