築地市場駅の経理事務、大手・上場企業の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04082606

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ■週3~4日/実働4~6h■売掛金の管理など☆1750円☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
<通信機器の販売などを行う会社>最寄駅から近いので通勤がラクにできます!   【経理事務】 売掛金・買掛金管理、専用システム入力(入出金伝票や振替伝票など領収書の発行)、交通費などの経費精算、棚卸し(固定資産管理台帳と実際の資産を照合して必要があれば修正/半年に1回)、ファイリング、電話応対(取次ぎなど/少なめ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩11分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。10時~15時or16時も可能です。)

休日休暇

※月・火・木・金の中で週3~4日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~4日&実働4~6h!駅近でアクセス良好!オフィスカジュアル勤務OK!  幅広い年齢層&当社スタッフ活躍中!同業務者あり!落ち着いた雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1