大手町(東京)駅の経理事務(サービス関連、残業なし)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04054813

  • 派遣スタッフ

経理事務 <1800円>在宅あり*17時半まで*記帳業務など@本社勤務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪先進エネルギーに関する機器を扱うエンジニアリング会社での勤務です!   【経理事務】 記帳業務、経理データの管理、請求書発行、顧問税理士とのやり取り、各種帳票の整理・保管、備品・固定資産の登録・棚卸、会議の日程調整、電話対応‥など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。  【OA】 Wo:図・フォーム活用/Ex:関数   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験&固定資産に関する税務の基礎知識が必要です。 ※日商簿記2級の資格をお持ちの方&TOEIC700点程度の英語力がある方&固定資産に関する税務業務の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、Accessテーブル作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:30
(※休憩は60分。9~18時の間で実働7~8Hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆服装は比較的自由★ネイルOK!マニュアルあり♪OJTしっかり!質問しやすい環境!  大手町駅直結♪ウォーターサーバー利用可☆派遣スタッフや同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1