大手町(東京)駅の流通関連の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04076613

  • 派遣スタッフ

総務事務 実働6H*16時終業◎大手水産会社での総務事務!駅チカ!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!先輩社員から教えてもらえる環境です!   【お仕事の内容】 設備・消耗品管理(オフィス備品・文房具など)、社員対応(入館証・備品貸出など)、業者対応(受付・入館証貸出など)、館内放送、出張関連業務、経費処理、代表電話受付などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。実働7時間半や7時間45分の相談も可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時で帰れる*残業ほぼなし!土日祝休み☆服装はオフィスカジュアルでOK!  当社スタッフ就業中!新設ビル*きれいなオフィスで快適!駅・飲食店・コンビニが近くて便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_613065

  • 紹介予定派遣

システムエンジニア *直雇前提*調剤薬局向け≪システムの開発・保守≫

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システムエンジニア (業種:流通関連)
*直接雇用前提*駅チカ*
<DB利用した開発経験活かしませんか?>
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方>
ぜひご応募お待ちしております! 【調剤薬局向けシステムの開発・保守】
・調剤薬局システム開発
・データベース取り扱い
・詳細設計からテスト 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 42万4000円=時給2650円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
言語問わずDB(SQL)を利用した開発経験がある方。
【活かせる経験】
Delphi経験ある方、大歓迎です!
必要スキル・使用ツール
Oracle、Delphi、WindowsPostgreSQL

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩6分

給与

時給2,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:想定年収:400万円~600万円(賞与込み) 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系(開発):詳細設計、プログラミング、評価・テスト、運用管理
【派遣先】
流通会社でのお仕事です
【担当製品】
調剤薬局向けシステム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03992739

  • 正社員

総務事務 ★正社員!賞与2回有り/6ヶ月!在宅ワークあり!総合職★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
《大手*海運会社》英語のスキルを活かすチャンス!人気の職業紹介のお仕事です♪   【正社員で就業開始】 <管理部門>労務、管理、採用など <企画>造船、船の販売など <営業>法人営業、運賃請求など のいずれかの業務を担当していただきます。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。  【OAスキル】 Wo:文章作成・Ex:関数   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※開示関係の業務orESG関係の業務orIR業務の経験がある方。 ※TOEIC600点以上or同等の英語力がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

年収540万円 ~ 900万円

勤務時間

09:15~17:15
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&年間休日120日以上!教育制度や資格補助の研修もあり♪  駅直結!交通費全額支給◎フレックス制(コアタイム11~15時)での勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075291

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆14時まで!時短◆大手!未経験OK◎伝票起票など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
◎物流会社 ◎大手企業で働く絶好のチャンス!通勤に便利な駅近オフィスです!   【OA事務】 伝票起票、請求書作成、入出金手配、電子照査、重要書類保管の手配、社内購読物の契約管理、郵便物の発送、受領物の振り分け、会議室の予約・入館証の手配、キャビネ整理、来客対応、電話対応など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~14:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆14時退社!うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ複数名在籍☆同業務者もいて心強い♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィスカジュアルOK!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065807

  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本18時終業!海外輸出のオペレーター業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
〈輸送ロジスティクス企業〉カジュアル・デニムOKなのでラフなスタイルで働けます!   【お願いしたいお仕事の内容】 海上輸出入・カスタマー業務/ ■輸出…船会社HPからのブッキング、システムにて輸出貨物内容データ作成(B/L作成)  ■輸入…船社HPや電話での貨物の到着確認、船社への支払い手配、システムのデータのアップデート、荷受人、乙仲との輸入申告、配送手配業務など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き程度(1からコレポンできるレベル)の英語スキルがある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩6分/都営三田線 神保町駅 徒歩8分

給与

時給2,000円 ~ 2,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\複数名募集/土日祝休み!3駅から徒歩圏内◎綺麗なオフィス◎コンビニ・飲食店近い◎  リフレッシュスペースあり☆同時スタート仲間がいて安心◎約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03992737

  • 正社員

営業・販売・その他 <正社員/賞与2回有り6ヶ月>在宅あり!大手企業での総合職!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:流通関連)
《海運会社》英語のスキルを活かすチャンス!人気の職業紹介のお仕事です♪   【正社員で就業開始】 <管理部門>労務、管理、採用など <企画>造船、船の販売など <営業>法人営業、運賃請求など のいずれかの業務を担当していただきます。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。  【OAスキル】 Wo:文章作成・Ex:関数   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆ばら積み船の船舶管理、営業orチャータラーとして船会社と取引or商社で貿易業務orその他船舶関連業務の経験が必要です。 ※TOEIC600点以上or同等の英語力がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

年収540万円 ~ 900万円

勤務時間

09:15~17:15
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&年間休日120日以上!教育制度や資格補助の研修もあり♪  駅直結!交通費全額支給◎フレックス制(コアタイム11~15時)での勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

流通関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6