大手町(東京)駅のIT関連、時短勤務OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04015312

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ◆在宅あり<基本16時までの時短☆週3日>給与計算など◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪WEBサイト構築などを行うIT系企業です♪   【お仕事の内容】 勤怠データ管理、社会保険関連、給与計算、年末調整、就業規則などの労働関連規定の作成・締結、各種届出対応、産育休対応、産業医さんとの連携業務、入退社や異動に関する手続き、問合せ窓口対応、面談の日程調整‥など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆労務関連事務の経験が必要です。 ※勤怠データ管理の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩8分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~16:00
(※休憩60分。10~17時の勤務も可。実働7~8Hも相談可。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記曜日は一例。
※週4~5日の勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6H×週3日☆駅直結の綺麗なオフィス☆若手社員も活躍中!同業務の方がいて安心!  残業ほぼなし☆プライベートとの両立も◎!経験を活かして働きませんか!奮ってご応募ください♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1