エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
1件中
1~1件表示
SSO_22-04079254
貿易事務
(業種:商社)
7月スタート!
◆商社
◆キレイなビル♪食堂完備♪社内にコンビニもあり
◎落ち着いた雰囲気の職場です!
【お仕事の内容】
輸出・輸入業務、見積書・契約書作成、納期管理、出荷手配、為替関連予約、船積書類発送、貿易代金決済、船積スケジュール管理、船積書類受領・チェック、支払業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆貿易事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験がある方&商社での輸出・輸入・三国間貿易の経験がある方&ビジネス英語の実務経験がある方。
【OAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分
時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年07月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※休憩は60分。※ゆくゆくは時短勤務も相談可能です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆大手企業!駅チカ★近くに飲食店あり◎商業施設なのでショップも充実◎休憩室完備! 服装は比較的自由◎子育て世代も活躍中♪当社&他社スタッフ多数在籍☆先輩社員が教えてくれる環境です!
1件中
1~1件表示