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秘書
(業種:メーカー・製造関連)
5月スタート!◇医薬品メーカー◇秘書(役員のアシスタント)経験を活かせるお仕事です!
【お仕事の内容】
▼役員のアシスタント業務(会議スケジュール調整、会議場所の確保、出張スケジュール調整、新幹線・飛行機のチケット手配、宿泊場所手配、経費精算等)
▼他部署のサポート業務
▼会社イベントのサポート などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆秘書経験がある方歓迎します。 ※事務経験をお持ちの方。
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointスライドショー
東京都品川区
最寄駅:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪当社スタッフ就業中!同業務者がいるので安心! 質問しやすい環境!オフィスカジュアル勤務OK!ホッと一息…休憩室も完備です!
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秘書のお仕事はスケジュール管理や調整、出張管理、会議の議事録作成などエクゼクティブのサポート業務が中心となります。秘書検定の有資格者は優遇されますが、秘書の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフは会社の業界経験や業界知識を求められることがあります。ほとんどの場合はあれば優遇する程度で、資格・知識・経験が必須というわけではないようです。秘書経験・業界経験ともに未経験でも可という案件もありますので募集条件をご確認ください。なお、業種によっては英語や中国語など日常会話程度の語学力が求められることもあり、エグゼクティブの海外出張に同行できるようパスポートの準備なども整えておいた方がよいでしょう。