エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
IT_608486
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
。+*代官山駅近くの綺麗なオフィスです*+。
<ヘルプデスク経験を活かせる>
<業務慣れてきたらテレワーク相談OK>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク業務】
社内ヘルプデスク対応(ヘルプデスクに関する電話/メール対応、Windows/Mac/スマートフォン等のキッティングから各種問合せ対応等、WSUSの運用管理、アプリ類/マニュアル類/IT機器類の運用管理等)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Windows/Mac/スマートフォン/WSUSの対応経験をお持ちの方。
【活かせる経験】
社内ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS、MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:東急東横線 代官山駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
広告会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
1件中
1~1件表示