赤坂見附駅の人事事務、大手・上場企業の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04073532

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり!17時半帰り!書類作成など!◆時給1700円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!≪半導体製造装置メーカー≫憧れの大手企業での就業です☆   【お願いしたいお仕事の内容】 新卒採用関係書類作成、新卒採用の面接準備・受付・日程調整、人材紹介会社のエージェントとメールのやり取り、入社手続き準備などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※日程調整やスケジュール調整経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク♪食堂完備の働きやすい環境☆土日祝お休み★残業ほぼナシ♪  当社スタッフ多数就業中☆正社員直雇前例あり♪アットホームで働きやすい雰囲気の職場です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04004567

  • 派遣スタッフ

人事事務 《大手PR会社》入社対応などの人事事務!◎高時給1700円◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:マスコミ・広告関連)
複数名の募集!きれいなビル!朝ラクラク10時始業!残業少なめでプライベートも充実可能です!   【お仕事の内容】 入社対応、健康診断管理、勤怠データ管理、給与計算の結果チェック、SmartHRの各種申請の確認・承認対応、SmartHRに関する問い合わせ対応、傷病手当金申請書等の作成、押印申請書の入力作業、請求書の支払処理、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩8分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。10時~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装・ネイルは比較的自由♪  モクモク事務業務!派遣スタッフ多数活躍中!同業務の方がいてしっかりと教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062232

  • 派遣スタッフ

事務全般 ◆非営利団体◆広報事務◆在宅勤務あり◆ほぼ17時20分終業◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:非営利団体)
直接雇用の可能性があります♪<グローバルな大手財団法人>落ち着いた雰囲気です!   【お仕事の内容】 社内報の作成(毎月発行/和英も有)、部署から提出された記事の管理や取りまとめ、発信、外注(和英翻訳)、購買事務(素材画像など)、各種契約対応、ノベルティの管理、電話取次など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩4分/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩4分

給与

時給1,650円 ~ 1,680円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅・飲食店・コンビニが近くて便利!残業ほとんどなし!当社スタッフ就業中◎  質問しやすく、丁寧に教えてもらえる環境!アットホームな雰囲気!服装は比較的自由です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3