エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
2件中
1~2件表示
IT_618206
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**ゆくゆく在宅ができるお仕事になります**<*
培ってきた経験・知識を活かせます*>
ご応募お待ちしております!!
【情報システムサポート】
・顧客の情シス部門としての、PC・クライアント系の案件のPJ推進
◆PJ管理
・作業計画作成
・展開計画作成
・ユーザ説明資料作成
・ユーザ調整
・進捗管理
・障害管理
・課題管理
・ベンダコントロール
等
・PJ期間中のユーザサポート
・各種申請対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PJ管理、推進経験(スケジュール管理、タスク管理、問題管理、要員管理等)
Excel関数(vlookupなど基本的なもの)
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
情報システムサポート業務
IT_604388
ヘルプデスク
(業種:金融・保険関連)
゚+o。通勤ラクラク*赤坂見附駅チカのきれいなオフィス。o+゚
<残業少なめでサポート体制も整っている環境です>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク業務】
・サポート対象:社内150名
・PCキッティング作業(月末月初5台程)
・ITヘルプデスク(波あるが1日5~10件程)
・office365の問い合わせ対応
・アプリケーションインストール、配布や手動にて特定アプリのインストール作業
・給与奉行、法定調書奉行の運用管理
・サーババックアップ管理、アップデート等
・各種トラブル対応等
・OJT教育あり
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4500円=時給2100円×145時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験2年以上、もしくは似た業務経験で社内ITインフラ周りの知見がある方
・WindowsPCでのキッティング経験
・Windowsサーバの管理経験
【活かせる経験】
・AD環境でのACL概念理解
・ネットワーク基礎知識
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩1分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手税理士法人でのお仕事です
【担当製品】
社内ヘルプデスク
2件中
1~2件表示