赤坂(東京)駅のメーカー・製造関連、残業少なめ(20時間未満)の派遣求人一覧

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SSO_22-04081712

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◆時給1750円◆在宅ワーク可★請求業務などを行う貿易事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!〈業界トップクラスの半導体製造装置メーカー〉奮ってご応募ください★   【お仕事の内容】 顧客への請求業務、銀行から到着したLCのメール配信、LC決済の銀行取立書類の作成、基幹システム・顧客Webシステムへの輸出スケジュール入力…など。 ※在宅勤務あり(8割程度)。詳しくはお問合せください。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※営業事務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ&同業務の方もいるので安心◎アットホームな雰囲気の職場♪  駅直結でキレイなビル!ビル内にコンビニ・スーパー・カフェがありオフィス環境は抜群です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080008

  • 派遣スタッフ

営業事務 営業事務など!◆高時給!1700円◆大手企業で働くチャンス!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!〈半導体製造装置メーカー〉おしゃれなオフィスです♪   【お仕事の内容】 売買管理システムへの入力、受注・売上管理、配送手配業務、伝票処理、書類作成、PCによる集計、営業フォローメールの送付、部内管理資料作成や事務処理作業、出張手配と精算、会議室手配、顧客来訪対応、社内便対応…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※何かしらの英語使用(電話・メール・留学など)の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆同業務の方がいるので安心!  オフィカジ勤務♪駅直結で通勤ラクラク☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03975628

  • 紹介予定派遣

事務全般 正社員前提!賞与有り!在宅ワークあり!イベント企画運営!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:メーカー・製造関連)
《製薬企業向けマーケティング支援会社》残業少なめ!人気の紹介予定派遣です!   【お願いしたいお仕事の内容】 手配作業(会場、印刷物、スタッフ等)、提案資料作成、連絡調整、マニュアル等資料作成…など。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~500万円(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩60分。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!駅近なのでアクセスも抜群!  デニムOK!同業務の方もいるので安心!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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