青山一丁目駅の残業多め(20時間以上)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04047918

  • 派遣スタッフ

営業事務 【伊藤忠メタルズ】在宅あり!\駅直結/受注対応など☆彡

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪土日祝休み♪駅直結のキレイなオフィス ◎残業があるので収入UPも見込めますね☆彡   【お願いしたいお仕事の内容】 ★国内営業事務:受注、商材(冷蔵庫や什器・棚等)の在庫管理、見積り書作成、進捗管理、書類作成、計上等経理処理、契約締結事務サポートなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※見積書・請求書作成・納期調整・進捗管理・手配などの経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて先輩社員が教えてくれる★派遣スタッフも活躍中◎カジュアルスタイル可♪  分煙オフィスなのでたばこが苦手な方でも快適◎長期安定のお仕事をお探しの方必見です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066006

  • 派遣スタッフ

営業事務 【伊藤忠メタルズ】在宅あり!受注業務など!《複数名の大募集》

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!駅直結で通勤ラクラク!当社スタッフも就業中です!   【お仕事の内容】 ●国内営業事務:受注、商材の在庫管理、見積り書作成、進捗管理、書類作成、計上等経理処理、契約締結事務サポート、営業サポート  ●配車手配  ●メール・電話対応などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※見積書/請求書作成・納期調整・進捗管理・手配業務などの経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆雨にぬれずに通勤できる自社ビル勤務☆社員食堂完備!ビル内コンビニ・銀行もあり!  服装は比較的自由!先輩社員が教えてくれる!当社派遣スタッフも複数名就業中なので安心です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04045694

  • 派遣スタッフ

総務事務 〈人気の外資系〉総務事務!有名ブランドのアパレル会社◎

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:アパレル関連)
駅チカで通勤便利!9時半始業なので早起きが苦手な方にオススメです!   【お仕事の内容】 入退社に関係する社内手続き、制服・社員販売、店舗派遣スタッフ契約更新・請求書支払い、入店申請・入社オリエンテーション、メールのやり取り(英語) などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※小売店の会社での人事事務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩11分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業多めでしっかり稼げる!近くに飲食店・コンビニあり!オフィスカジュアル勤務!  派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍されている職場★ウレシイ土日祝休みです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3