青山一丁目駅の総務事務(サービス関連、当社スタッフ活躍中)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04050955

  • 派遣スタッフ

総務事務 データ入力など!\未経験OK/時給1700円!土日祝休み!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
<正社員/派遣社員の人事評価関連業務などの会社>駅から徒歩圏内!自社ビル勤務です!   【お仕事の内容】 端末手配及び各種申請対応、返却端末の回収管理、端末の初期化・クリーニング・廃棄返却の対応、台帳データ入力、各種定例レポートの作成、倉庫内での在庫数管理・社内問い合わせ・内容確認などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※日常的な社内外との電話・メール対応経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※10時~19時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフも就業中なので安心!マニュアルあり◎質問しやすい♪キレイなオフィス☆  食堂や休憩室完備の働きやすい環境◎近くに飲食店・コンビニあり♪長期の就業をご希望の方にオススメです☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074644

  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり☆17時半までのオシゴト☆請求書作成など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
◆データプラットフォーム事業/人材支援事業会社 ◆残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆   【お仕事の内容】 請求書作成・発行、勤怠データチェック、入退社に関するデータの連携、年末調整や住民税の対応、社労士事務所より依頼を受けての社会保険手続き、ファイリング、郵便物・来客・電話対応など‥。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※請求書発行の経験&teamsやSlackの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。9時~17時・10時~17時半も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆ベンチャー企業★幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心☆  アットホームな雰囲気の職場☆休憩室完備♪デニムでの就業OK★長期安定のお仕事をお探しの方必見です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074645

  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり☆17時半まで&時短のオシゴト☆請求書作成など☆彡

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
◆データプラットフォーム/人材支援事業会社 ◆今まで積んだ実務経験を活かせます☆彡   【お仕事の内容】 請求書作成・発行、勤怠データチェック、入退社に関するデータの連携、年末調整や住民税の対応、社労士事務所より依頼を受けての社会保険手続き、ファイリング、郵便物・来客・電話対応など‥。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験が必要です。 ※請求書発行経験・TeamsやSlackの使用経験がある方。 ※在宅経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:30
(※休憩60分。9時~17時・18時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週4日勤務。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日♪ベンチャー企業★幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心☆  アットホームな雰囲気の職場☆休憩室完備♪デニムでの就業OK★残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04010798

  • 派遣スタッフ

事務全般 在宅あり!営業サポート業務など!◎高時給1750円◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:サービス関連)
◎ファッションマーケティングのリサーチ関連会社 ◎大手G企業!当社スタッフ就業中です!   【お仕事の内容】 営業サポート業務、自社HPまわりの更新作業、リリースの配信、メルマガの作成、掲載記事のデータ化・整理など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※8時~16時15分、9時~17時15分の勤務も選択可能です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※広報の経験が必要です。 ※イラストレーターの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン編集)・AC(テーブル作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、Accessテーブル作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
07:00~15:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤がラクラク!近くにコンビニ・飲食店があり便利!食堂利用OK!  キレイなオフィスで快適な禁煙環境!引継ぎあり!若い方が活躍中!女性も働きやすい職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074649

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◎在宅あり◎週4日勤務/17時半まで!請求書作成・発行など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
●人材支援サービス事業会社 ●乃木坂駅から近く通勤便利!朝はゆっくり10時始業です!   【お仕事の内容】 請求書作成・発行(会計ソフトFreee使用)、社労士事務所とのやりとり、勤怠データチェック、入退社に関するデータの連携、年末調整や住民税の対応、社会保険手続きなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験が必要です。 ※請求書発行・勤怠データチェック経験&teams・Slackの使用経験がある方。 ※業務上で社労士事務所と関わった経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:30
(※休憩60分。9~17時/9~18時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*実働6.5時間!アットホームな雰囲気の職場☆同業務の方もいて安心♪  服装は比較的自由!デニムでの就業OK!活気のあるベンチャー企業での就業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074646

  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり!基本18時で帰れる☆請求書作成・発行など☆駅近!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
6月スタート! ●人材支援事業会社 ●駅近オフィス!同業務の方も就業中なので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 請求書作成・発行(会計ソフトFreee使用)、社労士事務所とのやりとり、勤怠データチェック、入退社に関するデータの連携、年末調整や住民税の対応、社会保険手続きなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※請求書発行・勤怠データチェック経験&teams・Slackの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。10:00~17:30の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆ベンチャー企業!活気のある職場◎デニムでの就業OK!フリーアドレス制!  エルダー・ミドル世代も活躍中!アットホームな雰囲気の職場!ご応募お待ちしております!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6