青山一丁目駅の営業・販売・その他、資格・スキルが活かせるの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04084851

  • NEW
  • 正社員

営業・販売・その他 【ニチエネ】★正社員!契約書のチェックなど*駅近オフィス!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 急募

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:サービス関連)
6月スタート!〈住宅設備機器保守・メンテナンスの会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中 ◎職業紹介です!   【正社員で就業開始】 基本契約書のチェック・作成、覚書や個別契約書のチェック、請書作業対応、下請業者契約関連…など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆法務事務の経験が必要です。 ※事業会社において契約書チェックなどの経験がある方。 ※建設業での経験&弁護士・行政書士の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数、Accessテーブル作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩5分

給与

年収500万円 ~ 650万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は90分です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆残業が少なめなので、無理なくお仕事できる♪交通費は3万円まで支給あり◎  食堂完備!オフィスカジュアルOK!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079253

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ★大手広告代理店★在宅あり@資料作成など◆時給1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!\人気の外資系企業での就業/駅直結オフィス!ランチスペース&休憩室も完備しています♪   【お仕事の内容】 契約書の押印、電子サインの手続き、個人情報事務局業務(Pマーク関連)、コンプライアンス関連資料の作成、登記簿謄本や印鑑証明書の取得、各種手続き業務、べンダー登録など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※法務事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(書式設定) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩60分。9時半~16時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆残業はほとんどなくプライベートも充実◎ネイル&服装も比較的自由♪モクモク事務作業◎  \働き方相談OK/質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035560

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 在宅あり!基本17時半迄!契約法務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪建築設計事務所★残業ほぼナシ!通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 契約法務、プロジェクトへの法務面でのアドバイス、進捗管理、弁護士への相談サポート、社内メール応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※法務事務の経験が必要です。 英会話・建築業界経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。※繁忙期有。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフ就業中!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!自社ビルで働けるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3