西新宿駅の時短勤務OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
9

9件中

1~9件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04076759

  • 派遣スタッフ

受付 ★時短&週3日から相談OK★会員制健診クリニックでの受付事務

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:医療・福祉・介護関連)
6月スタート!当社派遣スタッフさんも活躍中!未経験の方でもチャレンジ可能です!   【お願いしたいお仕事の内容】 受検者受付、問診票などのチェック(予約患者様のみ、1日30~100名)、予約管理(紙の管理台帳にて管理)、窓口会計、レセコンへの入力、健診結果入力、翌日のカルテ出し、古いカルテの整理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※医療事務・レセプト業務の経験がある方歓迎。

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,550円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
(※休憩60分。※17時終業も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週3日~勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆複数駅からアクセス便利!歴史ある企業!有名ビル勤務!エルダー・ミドル世代活躍中!  一息つける休憩室あり!働き方相談可能!質問しやすい環境!業務は先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064256

  • 派遣スタッフ

人事事務 \有名ビル勤務/時短!ピタッと16時帰り!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈人気の不動産会社〉\経験がない方も大歓迎/ランチスペースも完備したきれいなオフィスビルでのお仕事です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 新卒採用に伴うシステムの入力(応募者の状況をExcelに入力・進捗管理)、説明会・面接の資料作成、新卒・中途面接の準備対応(日程調整・ファイル格納など)、新卒採用の説明会のお手伝いサポートなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験がある方歓迎します。 ※採用アシスタント・営業事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※実動6~7.5hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5h★時短のオシゴト♪質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆  \大手グループ企業/アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!約3ヶ月半のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04042251

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ピタッとで17時で帰れる!時短!事務アシスタント!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
◆大手生命保険会社 ◆駅近の綺麗なビル!アットホームな雰囲気のオフィス!当社スタッフが就業しています!   【OA事務】 書類受付(申込書、申込書付随の書類、銀行引き落としの書類、本人確認書類)、書類点検(送り状と相違がないかの点検)、受付書類の番号管理、書類スキャン、ファイリング、発送業務などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩6分

給与

時給1,550円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。※9~16・17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝休み。
※週3日勤務も相談可。
※企業カレンダー有。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6hの時短勤務!カジュアルな服装OK!一息つける休憩室完備!モクモク事務!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075566

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆旅行会社◆時短◎定時終業◎Excel表入力・支払処理など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
もくもく事務★同じ業務の方も3名在籍しているので安心の環境です!   【お仕事の内容】 営業サポート事務★資料作成、Excel表への入力、社内メール対応(10件/日・電話やり取り)、社内電話取次、請求書処理:支払処理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※PowerPoint使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!土日祝休み!オフィスカジュアルOK!大手グループ*本社勤務!  \2名募集/周辺にはコンビニ・飲食店あり!西新宿駅とほ5分◎ネイルも派手でなければOKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072590

  • 派遣スタッフ

営業事務 \大手企業/《未経験でもOK》18時まで!データ入力など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!〔不動産会社〕ネイルOK!キレイなオフィスです♪   【お仕事の内容】 営業サポート(データ入力など)、経費精算・資金管理、インターネットなどによる物件資料の収集、不動産価格査定書の入力作業、ネット情報メンテナンス、チラシ作成サポート、郵便発送、来客・電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分/山手線 新宿駅 徒歩15分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩60分。時短勤務も相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆\大手企業での就業/同業務の方がいて心強い!駅近エリアでアクセス抜群☆  当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆ちょっとひと息、休憩室を完備しています♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076262

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 時短!ピタッと16時退社!会計の仕訳/入力など!《駅直結》

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆税理士法人 ◆研修があるので安心ですね♪   【OA事務】 領収書整理、簡単な会計の仕訳/入力、請求書作成や処理のサポート、郵送作業やシール作成、税務申告書の作成サポート、記帳代行及び記帳内容のチェック、電話・来客応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(会計ソフト使用)の経験が必要です。 ※日商簿記の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩7分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。実働8時間も相談可能です。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記は一例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務&16時退社!駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  落ち着いた雰囲気の職場☆OJTしっかり☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078338

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅あり◎/時短☆ピタッと16時退社!月次決算サポートなど

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◆ECデータ分析サービス提供会社 ◆当社スタッフ活躍中です!   【経理事務】 月次決算のサポート、請求・支払管理、経費管理・経費精算、請求書・領収書の発行、事務のサポート、その他付随業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級以上/管理部門の経験の経験がある方! ※日商簿記3級の資格をお持ちの方歓迎!  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(Vlook) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。10時~19時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近でキレイなオフィス♪うれしい土日祝お休み!ベンチャー企業!休憩室完備☆  同業務者がいて心強い☆カジュアル勤務*デニムOK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081878

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!基本17時45分まで!経理事務!時給1750円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
≫運送会社≪大手グループ企業の本社勤務♪ランチスペースありますよ♪   【経理事務】 顧客への請求業務(貿易システムでの請求書作成)、支払業務(経理システムへの入力業務)、売掛金未回収状況調査、不明入金・立替金差異の状況調査、貿易システムを活用した取扱実績集計などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※貿易業務の経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※休憩は60分です。※時短勤務の相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!フリードリンク制♪ウォーターサーバーあり!  質問しやすく業務は先輩社員が教えてくれる環境♪アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSM_I10191103

  • 派遣スタッフ

医療事務・受付・クラーク 【西新宿駅徒歩4分】遅い時間帯のご就業☆時短勤務☆午前中を有意義に過ごせます☆!

  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 扶養内OK
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

医療事務・受付・クラーク (業種:医療・福祉・介護関連 サービス:クリニック)
受付、電話応対、予約管理、会計、電子カルテ操作、メッセンジャー、診療補助、患者さんのご案内などをお願いします。レセプト業務はありません。

対 象

新宿駅前で通勤便利☆夜21時までやっているクリニックです☆お子様からビジネスマンのココロを手助けするというコンセプトのクリニックです☆平日のみでご家庭との両立もしやすい求人です☆ ◆資格なしOK♪

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分

給与

時給1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土
※週3日~5日
17:30~21:30 13:30~21:30 09:30~17:30 

休日休暇

※勤務条件などにより変動します

お仕事の
ポイント

【医療事務未経験の方も大歓迎です♪】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

9件中

1~9件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

9