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SSO_22-04070974
秘書
(業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!≫大手グループのマンション管理会社≪歴史ある人気企業!有名ビルでの勤務です!
【お仕事の内容】
社長のスケジュール管理(Outlookなどを使用)、出張手配、旅費・経費精算、社長のサポート業務などをお願いします。 ※浜松町駅方面へ移転予定あり。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。
【使用するOAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集
東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分
時給1,900円
~
2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆うれしい土日祝お休み!駅近のキレイなオフィスビル!ランチスペース&休憩室あり! オフィカジ勤務!当社スタッフも就業中☆質問しやすく教えてもらえる☆アットホームな雰囲気の職場です♪
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