西新宿駅の不動産・建築・建設関連、残業少なめ(20時間未満)の派遣求人一覧

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SSO_22-04075339

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆高時給!1750円◆憧れの大手企業!営業サポート業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪★不動産会社★キレイなオフィスでの就業☆朝はラクラク9時半始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 物件の査定書作成業務(データ収集・システム使用)、各種システムを利用したPC業務(物件情報の登録)、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(SUM・AVE関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土祝
09:30~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆同業務の方がいて質問しやすいので安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070974

  • 派遣スタッフ

秘書 残業少なめ☆9時半始業!スケジュール管理など!@1900円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!≫大手グループのマンション管理会社≪歴史ある人気企業!有名ビルでの勤務です!   【お仕事の内容】 社長のスケジュール管理(Outlookなどを使用)、出張手配、旅費・経費精算、社長のサポート業務などをお願いします。 ※浜松町駅方面へ移転予定あり。詳しくはお気軽にお問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!駅近のキレイなオフィスビル!ランチスペース&休憩室あり!  オフィカジ勤務!当社スタッフも就業中☆質問しやすく教えてもらえる☆アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

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SSE_625249

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【お休み充実☆】社内ICTの推進・サポート業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
大手企業にて、ICT推進の業務です!PCセットアップやデバイス・アプリ関連の社内ITサポートをお願いします。
【ICTの推進(アプリ関連資料作成・説明会開催など)】
・業務支援(資料作成)

・支店内の社内サポート

・PCセットアップ
・プリンターインストール

・デバイス、アプリなどの問い合わせ対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万5500円=時給2100円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel中級スキルがある(関数;COUNT、IF、VLOOKUP)
・VBA(マクロ)作成経験がある
必要スキル・使用ツール
Excel、VBA

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩6分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
社内ITサポート

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SSO_22-03991131

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 社員登用予定/賞与有/社内備品発注など/未経験歓迎/OA事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎不動産会社 ◎OJTがしっかりあり安心♪未経験でもチャレンジ可能です!   【OA事務】 社内備品発注・購入・管理、データ入力、書類作成、書類の受付・発送・仕分け・分類、サポート業務、ファイリング、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※12時~21時勤務もあります。  ◆3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩7分

給与

時給1,560円 ~ 1,760円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約240万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。※8時~17時/10時~19時勤務もあります)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業少なめでプライベート充実◎質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境!  最寄駅から徒歩圏内!近くにコンビニ・飲食店があり便利♪オフィカジで勤務可能です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073500

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★新宿住友ビル勤務★未経験でも大丈夫!文書作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!<建築設備工事などを行う会社>未経験からチャレンジできる!歴史ある企業での就業になります♪   【OA事務】 文書作成、見積書作成、入力・請求書・契約書のファイリング、電話応対(デザイン等についての問い合わせ)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分/山手線 新宿駅 徒歩12分

給与

時給1,450円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ企業の本社勤務!駅から近いので通勤に便利!とても綺麗なオフィス環境♪  ランチスペースあり♪服装カジュアルOK!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071493

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり!データチェック・集計・電話応対など*時給1800円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート! ◎大手不動産管理会社 ◎駅近オフィス!当社スタッフも就業しているので安心です!   【OA事務】 電気・サービスにまつわる事務∥データチェック:入居者の人数分(数万件)のデータ確認(VLOOK関数で抽出・チェック)、Exデータ集計 などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳細はお問合せ下さい。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!派遣スタッフも就業中◎休憩室・ランチスペースあり♪オフィカジ勤務!  駅近のきれいなオフィス♪モクモク事務*同じ業務の方3名いて、質問しやすい◎アットホームな雰囲気です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04047486

  • 紹介予定派遣

営業事務 <正社員前提◆賞与年2回>在宅あり*提案資料作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
不動産会社でのお仕事★残業少なめ!自分の時間もしっかりキープ☆質問しやすい環境なので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 郵送物の準備・発送、周辺駐車場の賃料調査、提案、資料作成、契約書作成、募集チラシの作成、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※社会人経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約271万円以上(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆マニュアルあり*先輩からOJTでしっかり教えてもらえる環境♪アットホームな雰囲気!  駅・飲食店・コンビニが近くて便利☆休憩室完備!オフィカジOK!同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_625250

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク お休み充実☆アプリ関連資料作成等の社内ITサポート

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
大手企業にて、ICT推進の業務です!PCセットアップやデバイス・アプリ関連の社内ITサポートをお願いします。
【ICTの推進(アプリ関連資料作成・説明会開催など)】
・業務支援(資料作成)

・支店内の社内サポート

・PCセットアップ
・プリンターインストール

・デバイス、アプリなどの問い合わせ対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel中級スキルがある(関数;COUNT、IF、VLOOKUP)
・VBA(マクロ)作成経験がある
必要スキル・使用ツール
Excel、VBA

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
社内ITサポート

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