西新宿駅の営業事務、平日休みの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083556

  • NEW
  • 正社員

営業事務 【バンザン】★正社員!賞与2回!\営業事務*情報入力など/

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
7月スタート!オンラインプロ教師サービス『メガスタ』を展開する会社★ご応募お待ちしております!   【正社員で就業開始】 顧客管理システムへの情報入力、社内ワークフローの申請、会員様からのお問合せ対応(電話/メール)など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(VLOOK関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※電話応対・マルチタスク業務の経験がある方。 ※CS部門でのお客様へのメール対応・CRM(顧客管理システム)の使用経験ある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分

給与

年収377万円 ~ 450万円

勤務時間

10:30~19:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の職業紹介のオシゴト♪月5万円まで交通費支給あり♪年間休日122日×転勤なし!  OJT体制あり*同業務の方がいて心強い!駅近オフィス!ちょっとひと息、休憩室も完備しています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04055392

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本18時まで!入居者募集の物件登録など!時給1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎不動産会社 ◎大手企業!嬉しい残業がほとんどないお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 入居者募集の物件登録、契約帳票作成、賃貸借契約書作成、入居者様からの問合せ対応、業者・管理会社との連携、建物管理会社の確認作業などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分/都営大江戸線 中野坂上駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土祝
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・日がお休みです。企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利!リフレッシュできる休憩室完備!オフィスカジュアル・ネイルOK!  アットホームな雰囲気の職場!幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080904

  • 派遣スタッフ

営業事務 *基本18時まで*大手不動産会社/物件登録などの営業サポート

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪当社スタッフも同部署活躍中!残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡   【お仕事の内容】 入居者募集に関する物件登録(専用システムへの入力)、データ入力(契約帳票・賃貸借契約書の作成)、入居者様からの問合せ対応(電話・メール対応)、業者・管理会社との連携、建物管理会社の確認作業などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分/都営大江戸線 中野坂上駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土祝
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※繁忙期有。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆西新宿駅近くのきれいなオフィス!休憩室完備!周辺は飲食店充実でランチに便利!  嬉しい残業ほぼナシ♪服装はオフィカジ!アットホームな雰囲気の職場!同業務の方が多数いる安心環境です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075566

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆旅行会社◆時短◎定時終業◎Excel表入力・支払処理など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
もくもく事務★同じ業務の方も3名在籍しているので安心の環境です!   【お仕事の内容】 営業サポート事務★資料作成、Excel表への入力、社内メール対応(10件/日・電話やり取り)、社内電話取次、請求書処理:支払処理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※PowerPoint使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!土日祝休み!オフィスカジュアルOK!大手グループ*本社勤務!  \2名募集/周辺にはコンビニ・飲食店あり!西新宿駅とほ5分◎ネイルも派手でなければOKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073165

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本18時で帰れる!データ入力など!未経験でもOK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!≫賃貸管理、賃貸仲介サービスなどの会社≪オフィカジ勤務♪ネイルOKです!   【お仕事の内容】 入居者募集に関する物件登録の作業、データ入力(契約帳票の作成、賃貸借契約書の作成)、入居者様からの問い合わせ対応(電話、メール)、業者・管理会社との連携、建物管理会社の確認作業などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分/都営大江戸線 中野坂上駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土祝
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!リフレッシュできる休憩室完備!飲食店充実♪  同業務の方もいるので心強い!当社スタッフ就業中!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075339

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆高時給!1750円◆憧れの大手企業!営業サポート業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪★不動産会社★キレイなオフィスでの就業☆朝はラクラク9時半始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 物件の査定書作成業務(データ収集・システム使用)、各種システムを利用したPC業務(物件情報の登録)、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(SUM・AVE関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土祝
09:30~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆同業務の方がいて質問しやすいので安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6