神保町駅のメーカー・製造関連の経理事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04061179

  • 派遣スタッフ

経理事務 週3日の時短勤務/ピタッと定時まで*経理事務*時給1750円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
●美容機器関連会社 ●駅チカで通勤がラクラク!9時半始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能!アットホームな雰囲気です!!   【経理事務】 販売等の打ち込み(弥生会計使用→請求書発行)、売上資料の作成、専用システムを使った販売管理、売掛買掛処理、仕訳対応、電話応対(基本取次のみ)、銀行用務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(仕訳含む)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 水道橋駅 徒歩5分/東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~17:00
(※休憩は60分です。※10時~17時半も選択可能です。)

休日休暇

※月~金の間での週3日。表記曜日は一例。
※週5日も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日♪残業もほとんどナシ!休憩室完備!オフィスカジュアル勤務!  周辺にはコンビニ・飲食店あり!9:30~17:30(休憩60分)の勤務も相談可能です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1