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4件中
1~4件表示
IT_581209
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**神保町駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
<慣れてきたらテレワーク併用>
ご応募お待ちしております!
【業務ヘルプデスク】
・施工管理システム、および関連する周辺システムの問合せ対応
・申請受付作業
等の業務をお願いいたします。
【テレワーク】
あり
※研修期間は出社、その後は、出社5割、在宅5割程度
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプデスク・メール対応経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、SharePoint
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務ヘルプデスク
IT_627795
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり<基本出社*週2~3回在宅OK!>**
<*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【CADシステム教育ロールアウト立上げ】
<業務内容>
システムの操作理解、定着に向けた契約立案補助、データ調査、分析、資料作成
<在宅勤務>
※基本出社、週2回~3回程度の在宅あり
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
44万8000円=時給2800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業務システムのロールアウト経験のある方
・ヘルプデスク経験のある方
【活かせる経験】
・ロールアウトPM経験のある方
・ヘルプ構築経験のある方
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩10分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
CADシステム教育ロールアウト立上げ
IT_606734
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**神保町駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
<残業少なめでプライベート充実>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプ/業務支援】
・iPad保守運用
・マニュアル・教育コンテンツ作成
・講習会支援
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万円=時給2000円×170時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプ・IT業界での業務経験
・IT関連マニュアル作成経験
・IT系業務のリーダー経験、またはIT業界のプロジェクト経験
【活かせる経験】
・iPhone、iPadの業務経験
・SharePointページ作成経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩10分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプ/業務支援
IT_638609
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**SaaS運用経験・ITヘルプデスク・サービスデスク経験 歓迎**
<駅から徒歩2分の好立地!>
ご応募お待ちしております!
【サービスデスク業務】
・定型的なサービスリクエスト対応
・アカウントの発行、権限変更
・リソース付与
等
・インシデント対応
・社内で発生する不具合への対応
・技術問い合わせ対応
・技術的な調査、対応
・マニュアル整備
・既存マニュアルの最新化
・マニュアルの新規作成
※定型的なサービスリクエスト作業から初めていただき、マニュアル整備、インシデント対応、技術問い合わせ対応等を実施いただきます
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・SaaS運用経験
・ITヘルプデスク・サービスデスク経験
・ドキュメント作成スキル(マニュアル、社内発信文、等)
・PC(Windows、Mac)、iPhoneの基礎知識(いずれかでも可)
【活かせる経験】
・ITサービスマネジメントの知識
・ITパスポート、基本情報処理技術者試験などの資格
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:都営三田線 神保町駅 徒歩2分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手自動車G会社での会社でのお仕事です。
【担当製品】
車
4件中
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ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。