神谷町駅の事務職、平日休みの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04082802

  • NEW
  • 派遣スタッフ

総務事務 ★外資系企業★16時半までの時短!経費領収書のチェックなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!《スポーツグッズの製造販売会社》始業時間の相談OK♪同業務者がいて心強い環境です ◎   【お仕事の内容】 *社員のサポート業務:経費領収書や請求書のチェック、社内備品や書類の整理、社内外のミーティングの日程調整&Zoomのセット、Excelを使った社員情報の登録、新入社員への入社前連絡、社員の勤怠の確認、経理業務のサポート、来客応対、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩8分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~16:30
(※休憩は60分。※10時始業も相談可能です。)

休日休暇

※月~金のうち週3~5日勤務です。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~5日勤務☆彡駅・飲食店・コンビニが近くて便利!休憩室を備えたオフィス!  服装は比較的自由&ネイルOK!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境◎アットホームな雰囲気です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034204

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!14時15分まで!★時短のオシゴト★仕訳入力など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆コンサルティング会社 ◆駅近の本社勤務♪キレイなオフィスでのオシゴトです☆彡   【お仕事の内容】 経費精算承認(MFクラウド経費を利用)、仕訳入力、請求書発行・入金確認などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級をお持ちの方。 ※簿記2級をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:15~14:15
(※休憩なし。※9:15~17:45(休憩60分)も相談可能。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務&実働5H♪同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい☆  近くには飲食店・コンビニもあり便利◎オフィスカジュアルOK♪快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04013666

  • 派遣スタッフ

人事事務 17時に帰れる!本社勤務!採用業務サポートなど!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
《クリニック運営会社》休憩室を完備!質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です!   【お仕事の内容】 応募者等とのメール対応、応募サイトの対応、紹介会社や派遣会社とのやり取り、面接後の対応・調整サポート、社員の採用サポート、入退職手続き、勤怠データ管理、社会保険や各種申請手続き、契約書他書類管理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※採用業務の経験/メール対応業務の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩2分/東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
08:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週4~5日の勤務です。表記は一例。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務!  ネイルOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!約3ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04018067

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆週3日の時短勤務◆18時ピタ!経理アシ/☆1800円☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪事業プロデュース活動を行っている会社です!   【経理事務】 経理事務アシスタントとして、勘定奉行への仕訳入力、データや帳票類のチェック、ファイリング、税理士へ提出する経理データや資料の取りまとめ、電話の取次ぎなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※週5日勤務・実働4時間も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※勘定奉行使用経験or簿記2級の資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~18:00
(※休憩60分。時間内で実働20~30時間(週)です。)

休日休暇

※月~金の間で週3日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!駅近のきれいな高層オフィスビルでビル内にコンビニ・飲食店・お弁当屋さんあり!  部内に当社スタッフ就業中!質問しやすい環境!アットホームな職場で一緒に働きませんか♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026632

  • 派遣スタッフ

経理事務 実働6時間の短時間!帳簿記帳業務など!◆時給1900円◆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〈税理士法人〉週3~4日勤務!ベンチャー企業です!   【経理事務】 帳簿記帳業務(日付・金額・適用を集計した帳票に勘定科目・消費税区分を振り分け)、資料整理、データ整理(Excel使用)、コピー、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆会計事務所・税理事務所での経理事務の経験が必要です。 ※会計ソフト使用経験/勘定科目の仕訳経験/チャットツールの使用経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/都営三田線 御成門駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~18:30
(※休憩60分。※表記のうち実働6時間で選べます。)

休日休暇

※月・火・木・金のうち週3~4日の勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~4日勤務&実働6時間の短時間!駅近!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  オフィカジ勤務!アットホームな雰囲気の職場!休憩室を完備!質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033542

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆週3から5日勤務/選べる勤務時間☆帳簿記帳業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪《税理士事務所》駅・飲食店・コンビニが近く!同業務者が複数名いて質問しやすい環境です ◎   【経理事務】 帳簿記帳業務(日付・金額・適用を集計した帳票に勘定科目、消費税区分を振っていく/弥生会計・freee・マネーフォワード使用)、資料整理、データ整理(Excel)など。 ※移転予定あり。詳しくはお気軽にお問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所・税理事務所での経理経験、会計ソフト使用経験、勘定科目の仕訳経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/都営三田線 御成門駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~18:30
(※表記のうち実働6~8H(休憩60分)で勤務時間が選べます。)

休日休暇

※週3~5日勤務。
※表記は例。週3~4日勤務の際は水曜定休。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~5日&実働6~8H(勤務時間選択可)の時短勤務♪長期で勤務できるお仕事!  ベンチャー企業の本社勤務!アットホームな雰囲気の職場!先輩社員から業務を教えてもらえるので安心です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6